« 今日までの買い物 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年9月 2日 (日)

Depression Rites : normal condition


…やべぇ、この秋は太りそうだわ(;´Д`)

0時半就寝、4時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半程度。

極短、ネタ無し。

昨日はメンタルダウンで何もしなかったので、
朝から洗濯等の家事を勤しむ。
そのままの勢いで午前中に買い物巡回へ出かけてフラフラ歩いていた。

ただ、気分的に発奮したのか、
精神的な刺激がそのまま内臓の動きに転じて、食欲がクル(w
食料買い出しで「1食分には多いだろう…」という量を購入し、そのまま昼に食べた。
…それでもなんだか物足りないと思うのだから、どこかオカシイ、クルッとる。

どうにも食欲の有る無しが極端になりつつあり、
何かしらの対策を立てねば、間違いなく太るだろうと、頭を悩ます。
食欲の秋だから~、と意味のない言い訳はダメだろうよ(w

インプットとアウトプットのバランスが大事だと分かっているのだが、
食欲が満足したあとは、ただただ牛になるばかりで(;´Д`)

午後。
読書やPC作業。
ここ最近はオーディオを弄っていないなぁ、と思うのだが、
どうにも聴くだけの気分的余裕が無くて、手に付かず。
…そろそろコノ趣味も縮小するべきかなぁ…

|

« 今日までの買い物 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55565665

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 | トップページ | Depression Rites : normal condition »