« 今日の台風 写真無し | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年9月30日 (日)

Depression Rites : normal condition


台風来るとかでアレだが、特に生活上変化無く。

0時就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間程度。

いや、精神的にいっそ何か、ヴキバァキ! と一変しないかと思うのだが、
そんなハデに変化したら、きっと真人間になりそうで、ナンか嫌(w
…ええ、私は何時までもダウナーな変人でありたいのですよ。
……でも、目が覚めたら芋虫だったというのも嫌だが(苦笑

ネタ無し。

午前から小箱類の廃棄開始。
PC関連からオタアイテムなど幅広く選択をおこなう。
数はそれなりになったが、所詮小物なので空間的な量はたいしたこと無し。
作業しながら考えるウチに、横の空間を最適化しても多くの隙間は望めないと結論する。
すなわち縦への展開以外に物を片づける手段はないと考えるが、
そのためには積み上げる為の棚が必要と思うに至る。
…しかしながら、これ以上に棚類を追加するには、予算的問題があるなぁ、と溜息。
さてどうしようかと悩み、キリの良いところで作業終了する。

結局のトコロ、ゴミは増えたが、見た目に変わったところはない(;´Д`)

午後。
ネット徘徊しつつ、読書したり、ボンヤリしたり。
つまりは怠惰に生産的なことなく、ただ、グダグダで。
次第に天候が悪くなっていくのを、無感情に眺めていた。

夕方。
台風がピークに。
…そんな中で、ヤマトの宅急便が来るんだから、
ホントにプロの仕事やなぁ、と頭が下がる。
いや、むしろ、「台風だぜ! 興奮するぜ! ひゃっほー!」
と言うノリだったかもシレンとも邪推。
…たぶん、普通の夕立だったら、それほど無茶はしないと思うのだが(w
いずれにしろ日本人は勤勉すぎるのと、それに胡座をかくのはよろしくないなぁ、と。

夜。
空気の流れが穏やかになりつつあるが、
それとは反対に部屋の中の湿度が急激に上がっているような感じで不快になる。
…ちょっと今夜は寝苦しいかもしれない。

|

« 今日の台風 写真無し | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55784274

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の台風 写真無し | トップページ | Depression Rites : normal condition »