« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年9月26日 (水)

Depression Rites : normal condition

どうにか心理的基部は復帰しつつある。
…とは言え一度崩れた生活リズムを戻すにはナンとも(;´Д`)

22時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間+2時間。

極々短短。

いまだにチィーナさんの遺骨は座椅子の後ろにあるが、
どうにかその距離感になれてきたようであり、そこにいるナニかを感じなくなった。
…べつにオカルト的な話では無くて、存在感がようやく薄れてきたと言うことで。

そろそろ白くてつまらない入れ物から、
綺麗な入れ物に移し替えて、日に当たるところへ移動しようかと計画中。

仕事。
ここ数日は月末の半期末なモンで、書類関連により手一杯。
紙上の数値と、現物の数が合わなくて、ああもう、胃が痛い(;´∀`)
とりあえず偶然にもハード的な作業が少ないことで、どうにかバランスを保っている感じ。

帰宅後、ドウにも緊張感が無くて、一気に気が緩む。
…それも、緩むにしてもほどがあるぞ! と怒られそうなほどにダルダル。
一例を挙げれば、キッチンにてお湯を沸かす以外の動作は、洗っただけとかorz

ホント、ドウニカセネバ…

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55751790

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »