« 今日までの買い物 本とヘッドフォン | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2012年9月23日 (日)

Depression Rites : under normal condition

昨晩から雨が降り、午前中はしっかり降り続ける。
昼から止み、午後には晴れ間が出て、夕方には快晴に。 …すなわち秋めいて寒い(;´Д`)

23時半就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、3時間半+足して1時間程度。

極短。ネタ無し。

午前中にすこしずつ片付けをする。
とりあえず魔窟一面に敷き詰めていたペットシーツを撤去した。
ただペット毛布とチィーナさんの遺骨はそのまま。
…そのうち小屋みたいな箱を作って、そこに入ってもらおうかと思うが、
まだ手が動かないので、構想だけは練っておく。

昨晩から気温が低くなり、昼になっても寒い。
天気予報では日中の気温が19℃まで下がったみたいで、
昨日の30℃から一変したモンで身体の調子が追いつかない。
魔窟のメインPC周辺はそれでも27℃程度を保っているモンで、それを頼りにする(w

午後は出かけたいなぁ、と思っていたが、
モチベーションが上がらず身体が動かない。

それならそれで、部屋の片付けなどヤル事はあるのだが、
落ち込んだ気力は戻ってくることもなく、そのままグダグダの日曜日となった。

…いい加減に、
動くことを考えねばならないのに、ドウにも(;´Д`)
色々と見直さなければならないと思うのだが…

|

« 今日までの買い物 本とヘッドフォン | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55728641

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« 今日までの買い物 本とヘッドフォン | トップページ | Depression Rites : yellow condition »