« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本とヘッドフォン »

2012年9月22日 (土)

Depression Rites : normal condition

週末、休み。
…なんだか何時にも増して、脳味噌グダグダ(;´Д`)

22時半寝落ち、2時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、3時間半+2時間程度?

極短。

色々気が抜けて、腑抜けに。
ドウにも負荷が無い状態では、生活に対する必要性を思い付かないらしい。

何時でも起床してイイと思えば、
ソコから発想される、食事時間などもドウでも良くなり、
行動に対する必要性を感じることが出来ないままで、「絶対!」という言葉が不要になる。
…すなわち、生活上のスケジュールに価値を見出さなくなる。

で、
土曜日の休みだが、目が覚めて眠れなくなったので、5時半に起きた。
…ああもう、朝の時間が余ってどうするモンだか(苦笑

午前中に買い物巡回。
しかしながら今回からSBSコーポレーションが除かれる。
それでも巡回路としてショップの前を通るのだから、あんまり変わらない(w

午後、不調。
気温はソレなりだが、一気に秋らしくなる。
何より朝夕と昼間の温度差が激しくなり、汗かいたり、震えたりと忙しい。
そんでもって午後から湿度高めでイマイチな空気に変わる。
…それとは、全く関係なく、気力が無かっただけだが(;´Д`)

夕方に宅配便あり。ヘッドフォン。

それはさておき、
未だにXPユーザーなのだが、、IE8がものすっごく不調。
OSを巻き込んで定期的に激重になるモンで、スンゲク使い勝手が悪い。
…ここ最近になってなので、いったい何が起きたのか?

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本とヘッドフォン »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55719820

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本とヘッドフォン »