« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年9月21日 (金)

Depression Rites : under normal condition

…今週が終わりつつあるが、
自分の中では何も終わっていないし、変化する予兆も見えない。

23時半就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、4時間程度。

極々短短。
本文無し。

何がドウしたと言うコトは無いのだが、
午前中はそれほど忙しくもなかったけれども、サッパリ記憶に残っていない。
考える気力もなく、ただただボンヤリと流されていたのかもしれない。

午後には書類整理なども含めてかなり忙しかったのだが、
少しの余裕があると、急激に身体か重くなり、疲労感増大し気分が喪失する。
…それでも、仕事中は営業用メンタルで対外的にニコニコしていた。
…おかげで素に戻ると、虚脱感がハンパ無く来る(;´Д`)

しかしまぁホント、仕事中はドウしてあんなにON状態の陽気に出来るのか不思議になる。
帰宅時の電車なんかは即OFFで、暗黒面剥き出しになるっちゅうのに(w

それでもって帰宅後は黒より濃いドン底の低迷状態になるモンで…
…いや、呑むから酩酊状態かもシレンが(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55711829

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »