« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2012年9月20日 (木)

Depression Rites : normal condition


0時就寝、5時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、5時間。

極短。

心の問題もあろうが、それでも肉体的疲労が勝ったようで、
昨晩は何事もなく素直に眠ることが出来た。

それでも早朝に目が覚めるのは、仕方がないことかもシレン(w

起床後、それまでの習慣が抜けんモンで、
行動に間が開いた手持ち無沙汰感と、仕事量減少による違和感でチト落ち着かない。
…きっと慣れるだろうと思うが、ホントに生活上の脱落感に慣れるのかという不安もある。

仕事。
午前中、繁忙。
書類を進めようかと思ったが、全くもって余裕無し。
きっと偶然なんだろうけど、それが有り難いと思っている自分がいる。
午後、以前修理した物件が不調と言うことで、再び修理に(;´Д`)
前回手を抜いたわけではないのだが、気がかりだった部分が露見した感じに。
…で、ぶっちゃけて言うと、
グリスをウチで使える一番良い物にした。
そうしたら状況が一変して作動がスムーズに。
…教訓。
テキトウなグリスは、テキトウな動きしかせず。
適切に選べば、適切に動く。
高価でも良い物を使え。

帰宅。
帰着。
そのまま脱力して床クラゲ(w
…ペットシーツや毛布に、チィーナさんの臭いが、まだ残っている…

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55704888

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »