« Depression Rites : normal condition | トップページ | 14日の分を書き込めなかったorz »

2012年9月13日 (木)

Depression Rites : normal condition

味覚の話で、甘いの反対はナンだろう?
塩辛いから砂糖? 辛いから砂糖? 酸っぱいから砂糖? どれ入れても料理は失敗(w

22時寝落ち、0時覚醒、1時就寝、4時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、2時間+3時間半。

…そもそも、砂糖を入れなければならない料理って、お菓子以外無いよね?
漫画的表現に塩と砂糖を間違えるのがあるが、塩入れとけばナンとなかるような気がする。
コノ手の調味料的には(+)(-)の概念はなく、(X)の概念だけしかないと思うが…

…いや、別に、
醤油と濃縮料理ツユとを間違えたから、どうにかしようと頑張った結果とは言わないorz

昨晩は、疲労感から寝落ちする。
…そもそも、寝落ちする以前の記憶もないから、
ビールを呑みすぎていたのかもシレンと、反省する。
…イイじゃんかよー! たまには溺れたくなるんだってよー! ヽ(`Д´)ノ

早朝覚醒あるも、とりあえずは通常起床、通常行動。
酔いが残らなかったことだけでも有り難いが、たぶんへパリーゼのおかげ。

仕事。
午前、余裕があったが、午後から作業困難で四苦八苦。
昼まではアレコレと予定を考えるだけの作業余裕があったのが、
午後から行った定期点検作業で、久々に調整困難物件にぶち当たり、オレ涙目(w
微妙なバランスで良点が存在するのだが、
それがまたスンゲク狭い範囲であり、ソレを僅かにズレただけでもNGになる。
分解、調整、再組立、作動確認、検査、…不合格orz
そんナンを幾度も繰り返すが、次第に精神は疲弊していくことを自覚するほどに。
…まぁ、それでもドウにかスルんだから、自分自身を誉めてあげたい。

いずれにせよ、修業時間前には激しくバテていたワ(;´∀`)

帰宅。
工場から出る前に建屋内の気温を確認したら、34℃とか…
9月も中旬なのだが、ホントに干からびそうな感じだわ。

帰着。
ウチに着いたとたんの脱力というか一気に腑抜けて、別人格へ退化する感じ。
通勤時、仕事時、共々で人格が変化しているのだが、
ウチに着いた時のトロけ具合は、玄関の外に脳味噌を置いてきたかのような塩梅。
…いや、まじで、床クラゲでして(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 14日の分を書き込めなかったorz »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55649830

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 14日の分を書き込めなかったorz »