« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年9月11日 (火)

Depression Rites : normal condition

昨晩は寝落ちした分、全体的な睡眠時間はマシだった感じ。
深夜のイイ時間にドッカンバッカンと雷落ちれば、嫌が応にも眠れん事態に(;´Д`)

22時寝落ち、0時覚醒、1時就寝、寝付けず、3時半入眠、5時半起床。
睡眠時間、2時間+2時間。

昨晩は精神的な疲れから22時過ぎに寝落ちする。
0時前にはチィーナさんのお世話の為に携帯電話アラームで起きあがり、
チト寝ぼけながらもお世話と、自分の生活関連行動を行う。

この時間帯に暴走行為を行うバイク音がして、どうにも五月蝿い。
月曜日の深夜から元気だなぁ、と他人事のように思い、5分で騒音は慣れた(w

0時半頃にはポツポツと雨音がし始めて、同時にバイクの騒音もなくなる。
まぁ、いくら好きでも雨の中走り回る物好きはおらんモンだなぁ、苦笑する。
どうせやるなら徹底的にやれよ! なんだか根性無いなぁ(w

…が、この雨、
短時間で豪雨に変化し、バイクよりも五月蝿くなる(;´Д`)
そうしているウチに真っ白な雷光、即、ドッバーン! と雷鳴が響いた。
ソレこそ爆発による空気の圧縮を感じるほどに。

雨が降り始める頃には自分は布団に寝ころんでおり、
火曜日の仕事に備える為、十分な睡眠を欲しているところだったのだが、
光と音の大爆発で強制的に起こされた状態になる。

豪雨で叩き付ける大きな雨音。
雷が落ちるたびに、強烈なフラッシュと、音圧。
ウルサイと言うより、恐怖感で全く眠れやシナイ…orz

…結局、雨雷が収まり、静かになったのが3時半頃。
そのまま疲弊して、速やかに意識を手放した。

ソレでも早めに目が覚めるのは、どうしたことか(苦笑
寝落ちした分、少しは体力的に回復していた模様で、
睡眠不足ながらも疲れは取れたかんじで目覚めはマシな方。
そのまま通常起床、通常行動をとる。

仕事。
午前中は幾分余裕があったが、
午後から大物の修理物件が舞い込んだためにミッチリと作業する。 無論休憩はねぇ。
作業時間前半までに普通に作動するレベルまで回復するが、
何度か作動試験を行っているウチに、もう少しナントカナランか? と欲が出る(w
大抵はホンの些細なことなのだが、一度気になると何時までも根に持つような感じ。
…しかしながらコノ手の、ホンのチョット、を修正しようとする場合は、
十中八九間違いなく大ゴトの作業へ発展するモンで、
我慢すればネジ4本で済むところを、ホンのチョット、の為に全分解となった(;´∀`)

…おかげで終業ギリギリまでヒィヒィ言う羽目になったが、結果としては満足。
ただし体力的にも出し切った感じがあって、帰宅時の脱力感はハンパ無かった…

帰宅。
帰着。
床クラゲ(w
…今更ながらに、眠いッス。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55633494

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »