« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年8月 1日 (水)

Depression Rites : normal condition

昨晩寝落ちした。
…ソレは良いのだが、布団の上では入眠困難、朝の起床時は疲れているという悪循環。

22時寝落ち、0時覚醒、1時就寝、寝付けず、眠り浅い、4時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、2時間+4時間弱。

昨晩、結局はPC作業中に目蓋が閉じてしまい、
チィーナさんのお世話時間までガッチリ熟睡する。
…おかげでチィーナさんのお世話時には低血圧でシンドかった(;´Д`)

それにヘンな時間に熟睡したモンだから脳が満足してしまい、
チャンと布団で寝ようかと思っても、眠りにくくて、浅いと言う状態になる。
更に室温高かったので寝苦しいせいからか暴れていた感じで、
起床時には布団に入った時よりも疲労感が強くて、けっこう難儀した。

通常起床。
朝の行動を早めに済ませて、いつもより早めに出勤する。

通勤。
1本速い電車に乗るつもりが、運良く2本速い電車に乗る。
ソレでもいつもの電車より幾分少ないかなぁ、と思う程度の混みよう。
…通勤時間帯は何れの電車も混むモンだと認識する。

出社。
昨日帰り際に8月の飾りなどを行ったが、時間切れだったので中途半端だった。
ソレを早い時間に出てきて、職場にてゴチャゴチャと弄っていた次第。
…ネタに行き詰まっていたモンで、思わずフィギュアを飾ってしまうが…
仕事。
8月1日。 大きな切り替わり変化は無いが、ソレでも書類系は忙しい。
それと気分入れ替えの勢いに乗って掃除を重点的にする。
…掃除の終了時に暑さから、もう汗ダクダクで干からびそうな勢いに(;´∀`)
午前中は幾分余裕あり。 物質的な作業量が少なくて気は楽に。
午後。 色々と手作業を行っていたが、後半に修理物件多く持ち込まれる。
せめて1、2コだけでもメドつけようと頑張ってみるが、
分解してみたらモノの見事に部品点数不足で、どうすんだコレ…、と頭を悩ます(w
…まぁ、1コだけはどうにかしたものの、時間切れで明日の仕事に。

帰宅。
昼間は台風の影響からか風もあったのだが、
夕方には日差しが強くて風もやや弱まり、ジリジリと暑い。
最寄り駅に着いた頃には、低い雲が多くなってきたけれど暑さに変わりない。
…雷鳴っても良いから、少しは雨が降ってくれンだろうかと望むのだが、ダメっぽい。
少しでも地面から熱が奪われれば、夜は涼しくなるのに…
ああ、きっと今夜も寝苦しくて。

自作ノベルゲー制作記。

休み中。
もう少し、休んでいるつもり。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55330151

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »