« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2012年8月10日 (金)

Depression Rites : normal condition

今夕は犬山で夏まつりの花火大会。
…いや、ウチは余力なくて出歩くだけのモチベーションはありません(;´Д`)

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間強。

ネタ無し。
極々短短。

明日から盆休みの連休。
しかしながら午前中に一通り目処を付けて作業上は問題なかったが、
午後からサッパリ気分が持ち上がらずに、ダウナーで、グダグダ。

なんというか、
一足先に脳味噌が休暇モードになり、
このクソ暑い時期に仕事ナンかやってられるかーヽ(`Д´)ノウワーン
と言った感じで、気が抜けた(w

まぁソレでも来場者多数なので、
営業スタイルは崩せないから、我ながら器用な二重構造脳味噌だと感心する。

帰宅。
電車内は祭に出かけるであろうトコロの、浴衣姿が多数。
和服になるだけでも清楚で涼しげに見えるのモンでケッコウ素敵に思えるが、
綺麗に髪を結ってこその浴衣女子だと思う。
…ええ、ギャル系はイタイから止めた方がイイかと(;´Д`)

帰着。
心身共に弛緩して、起きあがるの億劫で…

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55393697

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »