« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍 »

2012年8月 4日 (土)

Depression Rites : normal condition

納豆は大豆に戻れない、腐女子の言い訳。 奈良漬けは瓜に戻れない、アル中の真実。
無論、薬で無理を強いる鬱治療では、脳が元に戻るわけなど絶対に無い。

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

たまには毒吐いてみようかと思ったが、自分の不調に対する言い訳だと気が付いた。
…ええ、↑2行のことですよorz
トレーニングでどうとでもなるもんですよ…

ネタ無し。

昨晩は随分汗をかいたようで、起床時の疲労感と喉の渇きで朝方グッタリしていた。
一応は通常起床、通常行動となったのだが、一連の行動を終えてソファーに突っ伏す。
なんだか眠気と身体の怠さで動きたくない気分だった。

30分後、汗だくで起きあがる。
ソファーの生地に汗が吸収されずに身体中ベッタベタで不快。
汗が乾燥しないモンだから熱ばかり溜まり、息苦しくて苦しみながら起きることになった。
室温は変わらないはずだが、布団で寝るとのは段違いに疲労する。
…あらためて布団の吸水性を有り難く思うコトになった。
病気で熱にうなされない限り、寝起きは何時もサラサラな布団を、地味にスゲーと感心。

午前中に恒例の土曜日買い物巡回。 ソレと食料の買いだし。
…しかしながら衝動買いは無し。 イマイチツマラン(w

帰宅してチィーナさんの粗相を綺麗にしていたら、
ペットシーツを買い忘れていたことに気が付き、意味無く気分が凹む。
…べつに明日買いに行けば良いだけの話だが、それでも、失敗感が、痛い(;´Д`)

午後、PC作業やら、読書やら。
能動的に感情を動かして遊ぶ、と言う行動がとれずにグッタリしていた。
胸を打つような感動で心に衝撃を受けたり、多くのことを思い巡らすよりも、
5分でスッパリと忘れてしまうよう気軽な笑いの方が楽だと感じて、流されてしまうが、
たぶんコレが「愚かさ」の第一歩なんだろうと考えてしまう。
TV番組の殆どがコレばかりでは、見てる側も馬鹿になるなぁ…

政治、と言うよりは選挙対策の公言なんかもソウで、
裏打ちする財源は何も無くとも、有権者の負担を少なく! と言っていれば、
考えることを放棄した人にとっては心地良く聞こえて、楽な方に流されるだろう。
…で、結果、またもや騙されることになる(w

夜。
ドウにも食欲が湧かない。
困ったモンだ(;´∀`)
 

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55351418

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍 »