« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年8月 3日 (金)

Depression Rites : normal condition


またもやネタ無し……いや、アるンだけど、書かないでオこう(w

1時就寝、4時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間強。

短短。

実際のトコロ、昨晩はグダグダの半覚醒状態で脳味噌下半分寝ていた感じ。
体力無いわ、脳細胞に乳酸溜まるわ(?)で床クラゲ状態に。
深夜にチィーナさんのお世話を終えてから、ブニャリと弛緩して眠る。

通常起床、通常行動。
準備することも無く、時間的余裕があったので出勤時間をチト早くしてみた。
おかげで通常よりも2本速い電車に乗る。
…だからと言って座れるわけではない。 …いや、正確には座らなかった(w

仕事。
午前、昨日の続き。
結局は部品取り用のストックから使える部品を探し出し、色々組み合わせる。
製品ではないので使える技だが、ソレでも出来れば未使用品を取り付けたかったなぁ…
まぁ、経費削減で贅沢を言わなければ、性能十分なので気にしないことにした。
午後。
前件が一段落付いたので、次の作業へ。
定期点検物件をボチボチ始める。 まだ余裕があるのでジックリやるつもりで。
そもそもヘヴィーに使われる物ではないので故障自体は少ないのだが、
気温の変化、使用時の振動、手荒な扱い等で、計測値の規定が外れたりする。
さらに物品個々のバネ強弱などにより性質がバラバラで、一筋縄ではいかない。
…時々、ブン投げたくなるような作業困難もあるが、今日のトコロはボチボチだった。

いずれにせよ、暑さで集中力欠けること数回。
やっぱりアタシャ、暑さに対する耐性はないッス(;^ω^)

帰宅。
終業後に会社というか工場として、ビル前の国道隣接駐車場にて納涼祭あり。
食う呑む歌うがあった模様だが、立ち寄らずに真っ直ぐ帰宅する。
…ンなモン出てたら、チィーナさんが干上がって死んでしまうわ(;´Д`)
帰着。
チィーナさん、粗相2箇所。 そのうち1つがペット毛布の上(w
ペット毛布から出て、歩き回った挙げ句に毛布に戻ってきたが、
潜り込むことなく掛け布団側に上がり、足下の踏ん張りがきくモンで、致した模様。
ウンチは掛け布団側で止まったが、オシッコは敷き布団側の下まで達していた。
…まぁ、そのままの姿勢でチィーナさんは気持ち良く寝ているのだから、仕方無し(苦笑

とりあえず起こして、フードを食べさせ、
その食事中に毛布とペットシートの交換を行い、毛布は手洗いをした。

思うに、
ここ最近では歩き回る距離が増えているような感じであり、
チョットは体力的に余裕が出てきているようにも見受けられる。
…なんにせよ、弱った感じも無く、発作も1週間は無いので、良い傾向だと思いたい。

夜。
…で、
溜まっている洗濯物を今夜洗うか、明日にしようか、と悩んだまま、時間は過ぎる(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55344096

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »