« 今日までの買い物 同人系その2 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年8月26日 (日)

Depression Rites : normal condition

暑い時は、ドウにも何かする気力が起きなくて…
色々片づけねばならないのだが、秋になってから本気だす。 予定?

1時就寝、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、5時間半。

ネタ無し。

ドウにもメンタル低調で午前中から気持ちが落ち上がらずにグッタリ。
チト出かけて名古屋の祭(どまつり)にでも行こうかという考えもあったが、
暑いの嫌だなぁ、というコトで萎え気味であり、動く気もない(w
そのまま、洗濯機を回しはじめて、待ち時間にPCでネット徘徊や、読書へ費やす。

昼から買い物記事まとめる為に、ゴチャゴチャとヤリ始める。
…しかしながら、数が多すぎていつまで経っても終わらない。
写真撮ったり、リスト作ったりだけなハズだが、あっと言う間に夕方になっていた。
その上に撮影時は中腰になることが多かったので、腰が痛くなる(w

…で、デジカメからPCにデーターを移そうかと思ったところで、気が付いた。

…洗濯したが、干していない(;´Д`)

朝から10時間以上洗濯機に入ったまま。
洗濯終了のブザーを聞いた憶えはあるが、
テキトウにキリが良いところで作業しようかと思っていたが、そのまま忘れた。

頭抱えながら、洗濯機を覗いてみれば、
生乾きで得も言われぬ生ぬるい臭いをした布類が、ゴテヌチャベットン(w

ああ、コレ明日の朝まで乾くかなぁ、と思いながら、
再度濯ぎ脱水を行って、あらためて物干しに作業着等を掛けていった。
…もう既に、お日様は西の彼方へ。
せっかく晴れていたのに、なんと勿体ないことか…
洗濯物までオレの真似して引き籠もりにならんでも…と思うが、後の祭り(w

どうせ休日、日曜日だからダラダラしたって良いじゃないか。
…いやいや、洗濯物がダラダラ垂れてたらダメだろうと、思い返したが、
収拾つかない通販物を前にして、ダラダラ浪費するのはもっとダメだろう、と激しく凹む(w

|

« 今日までの買い物 同人系その2 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55513578

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 同人系その2 | トップページ | Depression Rites : normal condition »