« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 商業系 »

2012年8月25日 (土)

Depression Rites : normal condition

通販物がゾクゾクとやってくる。
…ああ、支払いが恐ろしいことに(w

20時寝落ち、0時前覚醒、1時就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間+4時間半。

昨日のこと。

午前中は余裕があったのだが、午後からバタバタになる。
特に後半持ち込まれた修理物件が困難で、難儀する。
分解して分かった原因は、内部部品折損し、それが可動部に食い込み、不作動に。
絶対に折れるはずがないと思うような硬い金属塊のはずだが、完全無敵に折れている。
しかもそれが可動部位に食い込み、叩こうが宥めようが、全く取り外せなかった。
…仕方がないので最小部品になるまで分解することを選択する。
で、
詳細は省くが、特殊ボルトを1本、ギロチンの要領で破損するorz
…たまたま、折損していた部品については交換在庫があったのが、
作業中に壊してしまったボルトは在庫が無くて、交換できず、オレの首もギロチン(w
修理依頼先に報告相談となり、対処のほどは来週月曜日にとなって、終業を迎えた。

…色々と疲弊して帰宅。
…暑かったから、ビール飲んだけど、一気に回って、腰砕けた(w

今日のこと。

グッスリ眠ったおかげで、問題なく起床する。
…と言うか、寝過ぎた感じで、低血圧状態。
メンタルのバランス悪くて、過眠なんだろうなぁ…

午前中に土曜日恒例の巡回買い物。
…とは言え、衝動的に買う物も無く控え目に。

ただし、帰宅してからは通販物の宅配便が怒濤如く押し寄せて、
これらの支払いが、そりゃもう(´Д⊂ヽ
取り合えず、C82の予約通販分がようやく落ち着く。
…いや、そうじゃない、遅すぎる(w
そんでもって、それらを纏めねばならないのだが、
多すぎるモンで、チト逃避したい気分になる(苦笑

夜。
食欲無し。 困った。
それでも不意に焼き鳥が食べたくなり、
通販の業務用焼き鳥を検索し始めることに。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 商業系 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55505577

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 商業系 »