« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年8月23日 (木)

Depression Rites : normal condition

寝違えて、首筋が痛い。
…仕事中に指差呼称するたび悶絶する羽目に(;´Д`)

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間。

極短。

早朝、目が覚めた時、俯せに寝ていて首は横向いていた。
起床まではウトウトしていて何も感じなかった。

通常起床、通常行動。
朝の行いに問題はなかったが、寝違えたせいで首筋が痛い。
特に左を向くのと、見上げる動作では筋が突っ張って、ビキビキ痛い。
普通にしてる分には問題なかったので、特に気にせずに出勤した。

仕事。
午前中は幾分余裕があり、慌てるようなことはなかった。
しかしながら寝違えで首筋を痛めたことから、指差呼称をする度に痛みがクル。
人差し指で対象を刺し、視線を固定して「**ヨシ!」とやるのだが、
周囲の安全を確認の方向指示をする度に、指先と共に頭も向き合わせねばならず、
その度ごとに「右ヨシ! 痛てぇ! 左ヨシ! 痛てぇ!」となるモンで気分が締まらない。
何よりそれを繰り返すゴトに首の痛みが次第に強くなってきて、ドンドンしんどくなる(w
…まぁ、それでも昼までは何事もなく過ぎる。
午後、痛みはドウでも良かったが、腹下す(;´Д`)
それと作業量も増えて慌ただしくなるが、
下腹部の違和感のおかげで数度トイレに駆け込む羽目に。
…で、和式トイレでしゃがむと、視線は下になる。
ナニか行う為には、視線を上げねばならず、その度ごとに首筋が軋む。
ソノなんだ、トイレットペーパー引っ張るたびに、首筋が痛くてのう(´Д⊂ヽ
…トイレから職場に戻るほどに、なんだか憔悴(w

帰宅。
帰着。
暑さや痛みなどが重なり、思いの外に体力消耗。
なんだかとっても目蓋が重い(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55491446

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »