« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年8月22日 (水)

Depression Rites : normal condition


21時半寝落ち、0時覚醒、1時就寝、未明覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、2時間半+4時間。

ネタ無し。 …コレばっかり続くなぁorz
極短。

結局昨晩は力尽きた。
時間の余裕があったので先週の買い物記事を進めたかったのだが、
ドウにも疲労感に抗えなくて、沈没した。

通常起床、通常行動。
睡眠十分で気分も悪くない。
チト食欲がイマイチだったが、気にするほどの問題でもなかった。

仕事。
午前中繁忙で、午後は余裕あり。
ただ暑さによる疲労から脳味噌回らずに、来場者対応でチグハグなトコロもあった。
…なんだか自身を安売りしていたような感じで、あとからめっさ凹む。

帰宅。
帰着後、直ぐにチィーナさんを動物病院へ連れて行く。
しかしながら患畜が多くて、待ち時間がチト長かった。
待合室ではチィーナさんはくったりしていたので、やや心配になる。
診察室に入り、時間的に今日は元気ないかも…、と先生に告げたら、
直ぐにブドウ糖の用意をして頂いた。
しかしながら、診察台に乗った時のチィーナさんは、思いの外に余裕がある様に見える。
自分自身では糖分必要ないかもー、と思ったが大事をとり、投与させて頂いた。
それ以外には問題なく、スムーズに診察を終える。
会計待合い時にチィーナさんに食事投薬を行ったが、
先のブドウ糖のおかげで比較的元気であり、発作の傾向もないので胸をなで下ろす。
病院から帰宅。
お腹いっぱいの為か、移動中は終始寝ていたので調子は良かった模様。
ウチに入りペット毛布寝かせて、ようやく気が抜けてホッとした。

…おかげで、一気に疲労感が押し寄せてきて、
早い時間ながら目蓋が重いッス(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55484912

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »