« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年8月19日 (日)

Depression Rites : normal condition

連休終了。
穏やかに何も無く、最後まで引き籠もりorz

2時就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間弱。

ネタ無し。
極々短短。

未明に雨が降ったようだが、起床時には晴れていた。
ようやく夏らしい空に戻った気がするが、自分的には予定無し。
引き続き、連休最後の日曜日も引き籠もりとなる。

…まぁ、連休中の殆どで天気が悪かったり、
メンタル低調で行動意欲がサッパリだったという言い訳が主だが、
それでも大きな事故も無く、困るコトも無かったコトだけでもヨシとしたい。

そんな感じで日中をグダグダと過ごす(w

夕方に宅配便あり。
C82の通販物が届いたが、多すぎて纏めるのがメンドウになり、放置(;´Д`)
今日までに届いたのが全体の3分の2程度だけど、
まだ届いていない分を考えると、今回も散財したなぁと胃が痛い。

…今夕は「買い物記事」を書く気力がないモンで、
今週中にボチボチとアップしたいなぁ(w


……
………

明日から仕事かぁ…はぁ…ヤル気がどん底(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55461102

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »