« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年8月17日 (金)

Depression Rites : under normal condition

眠れなかったワリにはさほど困ることも無し。
それはドウでも良く、夕方には雷雨で、その頃から我が腹部もゴロゴロとか(;´Д`)

1時就寝、寝付けず、寝付けず、寝付けず、寝付けず、6時起床。
睡眠時間、2時間程度?

ネタ無し。 引き続き引き籠もり。
極々短短。

昨晩普通に眠ったはずだが、サッパリ寝付けずに休んだ気がしない。
たぶん18時間近くゲームをやっていたからだと思うが、
それでも就寝の2時間前には止めていたのだけれども、上手くいかなかった。
…一体どうして脳の興奮状態が治まらなかったのか、我が肉ながら良くワカラン(w

そんなこんなで、夜は眠れず。
別に悩むことも思うこともなく真っ白だったが、
なんだか頭頂部付近で電灯が点っている感じに。
…あれだ、誰も居ないけど電柱の灯はその下を寂しく照らすだけ見たいな。

とりあえず身体は休みたかったので、いつもの時間に起床する。

午前、天気も悪くなかったので出かけるかとも考えたが、
なんだか気持ちが持ち上がらずに、グダグダ。
昼過ぎには寝不足の影響もあり、思考力低下、午睡。
午後後半に目が覚めるも血圧低くてモチベーション上がらず。
そのままPCに向い、チィーナさんと共にグダグダする(w

夕方には雷雨、と言うか夕立。
ケッコウ近いところに落ちたりして、瞬断停電を食らったりする。

それとは別に、胃部不快感の腹部不調で食欲無しに。
…いや、なんだか血に巡りが悪いのか軽い頭痛もする。
たぶん不摂生が祟ったのだろうなぁ……風邪ではないことを祈りたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55445726

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »