« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2012年8月16日 (木)

Depression Rites : normal condition

雨降らずに曇っていたので引き籠もった。
……ああ、orz 天気を言い訳にする以外にネタがない自分へ絶望(ゝω・)テヘペロ

21時寝落ち、0時覚醒、寝付けず、未明覚醒、6時起床。
睡眠時間、3時間+3時間強?

ネタ無し。
極短。

昨晩ブログ更新後に寝落ち(w
…いや、ナンというか頭痛に負けて沈んだ様相。
なんだか血流変化による三叉神経の圧迫のような感じで、自己管理が悪かった。

0時にチィーナさんのお世話のため携帯電話アラームで目が覚めるが、
ドウにも血圧が低くなってしまい、めりっさ怠くなってしまう。
…色々と用事を済ませてから布団に倒れたが、
身体の怠さはあっても、既に寝ていたせいで寝付きが悪いのは、自業自得で仕方無し。

起床後、一通りの行動のあとで、
日帰りできる程度の距離で電車旅行しようか思い付くが、
なんだか中途半端な雲行きを見ていたら急激に意欲が萎み、
ネットの電車乗り換えサイトをブラウザーから閉じてしまい、そのままネット徘徊(;´Д`)
…その勢いのままで、ネット徘徊、マンガ読み、最後に積ゲー消化へと流れ着く。

途中、休憩とチィーナさんのお世話を挟み、
気が付けば今日の時間も残すところ3時間となったりしているのですよorz

何かね、頭の中で、
悪魔が「これこそ休日を満喫しているのだー! 怠惰最高!」と言ったり、
天使が「貴方の行いは浪費です! 恥を知りなさい!」とせめぎ合っているのですが、
欲望に忠実な生存本能が「……ゲームの続きしてぇ……」とのコトで(台無しだ

…まぁ、そう言うことで、
久々にペットシーツから外れてカーペットへ粗相したチィーナさんの後始末をしながら、
残る休日もこのまま消費しそうだと逃避したいが、我思うゆえに我あり(w

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55438154

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »