« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年8月15日 (水)

Depression Rites : under normal condition


ナンかもう、発奮できずにでダメっぽいorz

2時就寝、6時半起床。
睡眠時間、4時間程度。

ネタ無し。 極々短短。
引き続き引き籠もり。

午前中はまだマシだったが、午後から泥になる(;´Д`)
なんだか気力無くて、脳と手足が動かずにソファーでゴロゴロしていた。

時間があるからナニかジックリと行おう! と言う考えはあるのだが、
内側から漲るような活力というか、意欲というか、欲望というのがサッパリで、
何一つとして計画とか予定とか、目的が思い付かない。

…いやホント、せめてマンガ読むとか、ゲームするとか、
省エネ娯楽ぐらい手につければいいのだが、無気力無感情でそれさえもダメ(w

メンタル的な山谷があるとしても、
この休みはドウにもマイナス側から上には行かないようで…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55430700

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »