« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年7月 8日 (日)

今日までの買い物

ナンだカンだで言いつつ、ナンか買っている(w
生活用品等は色々と購入していたが、その件は割愛。

Xz1p7080313

コミック。

ハニコイ おがきちか短編集 (おがきちか)
しくしくしくし 1巻 (るい・たまち)

Xz1p7080314

同人誌。

終ノ刻印Ⅱ ~最強の王~ (ibis)
はいデキました。じゃナイ (KKG)

一言。
「はいじゃナイ」
…正直に言えば、読んだ直後の感想は、絶句。
裏表紙に幾ら掛かったかという治療総額があるのですが、
そんな事よりも、本文中から滲み出る、痛みと、ダメだった時の絶望感がハンパ無い。
…この話、商業化しようよ……と思うが、更に少子化が進みそうでダメかも(;´Д`)
(作者ブログ見たら、商業誌でも描いている模様。 今度気が付いたら見てみよう) 
男性には分からない女性の苦しみ……などと一言で済ます事が憚られる。
膣から針を突き通し卵巣まで到達させて、その針で卵子吸引と言うのが、男子的には…
体外受精や顕微授精ではコレが普通なんだと……失敗すると何度も繰り返す…
こういう辛さには男って理解していないよなー。 性別だけでも理不尽に思える。
…ホンの1ページだけ「治療中の闇」と言う4コマ2話あるのだが、
おそらくこのページの内容が実生活の大半ではなかったかと、思ってしまう。
いずれにせよ、懐妊、出産、そして本誌の出版と至った事を心から祝福したい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55150330

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »