« 今日までの買い物 コミックとゲーム | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年7月 1日 (日)

Depression Rites : normal condition

7月が始まり、見事に雨の日曜日。
考えるにはイイ感じだが、ボンヤリと雨音聞いていただけに過ぎない(;^ω^)

2時就寝、6時半起床。
睡眠時間、4時間半。

短短。

目が覚めた時には、地面はまだ乾いていた。
しかし雲の具合は素人目にも雨が降るのは確実と思わせる。
…だからと言って洗濯しないわけにも行かず、作業着を放り込んでボタンを押した。
室温は気にならなかったけど除湿のためエアコン稼働開始。
…それでもダメなモンはダメだなぁ、とカビた食パンを廃棄した(w
まぁ、休日だから、コーヒー1杯の朝食でもイイだろさ。

午前中、買い物。
昨日買いそびれた本を探しに行き、その足でショッピングモールへ。
まぁ、向かった先はイオンだったのだが、
雨天の休日という事もあり、道路は混むし、駐車場も混む(;´∀`)
手軽に雨を凌げる屋内の暇潰しと言ったら、みんな考える事は似たようなモンか。
それでも各店舗の状況から活気がある様に見受けられたので、まだマシなんだと思う。
…ただなぁ、購入する人と眺めるだけの人とで、身だしなみでも格差があるよなぁ…

午後、音楽を聴きながら読書やPC作業。
…しかしながらイマイチ調子が出ずに、ボンヤリ。
脳味噌がグルグル回っているハズなのだが、何も決まらずに手放す感じで(;´Д`)
ドウにも受動的なコトしかできない…

夕方に買い物記事カキコ。

ドウにも気分が乗らずに部屋の中は色々と散らばり、グシャグシャ。
明日は可燃ゴミ回収なので、今夜中にナントカせねばナランと思うのだが、
明日は月曜日ぃ…、と思うだけで脱力感一杯で(;´Д`)

自作ノベルゲー制作記。

幾分進めるも、迷いが多くて悩む。
大きな展開とか無い話だから、だんだん自信が無くなってきた…
そろそろ気持ちに活を入れないと。

|

« 今日までの買い物 コミックとゲーム | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55098455

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックとゲーム | トップページ | Depression Rites : normal condition »