« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 »

2012年7月 7日 (土)

Depression Rites : normal condition

…どこぞで、愛知県の交通マナーは悪いと有った。
国道十字路で信号が青に切り替わっても、右折車が突っ込んでくるのは、まじカンベン。

1時就寝、4時半覚醒、6時半起床。
睡眠時間、4時間半程度。

ネタ無し。
極短短。

昨晩雨だったが、今朝には上がった。
このまま梅雨前線どっか行けー! と思ったが、
天気予報を見る限りでは南に戻されたっぽい(;´Д`)
上がったり下がったりと、
レストランのメニューを見て、ちっとも決められんようなヤツだなぁ、と思いもするが、
ナンにせよせっかく晴れたので、朝早くから洗濯をはじめた。
…で、ふと思った。
梅雨前線って言うのは庶民的グルメなのか? と。
高いところを避けて、駅前当たりをウロウロしながら探しているみたいな。
だから高級レストラン「高気圧」の周りで見てるだけで、入りたくても入れない。
近寄ろうとすれば、緊張で汗ダラダラ流しているような感じの小心者(w

午前中に恒例の土曜日買い物巡回。
しかしながら書籍類の購入物は無し。
ホームセンターで雑貨などは買ったが、今週のオタアイテムは……通販があったか。

午後。
ソレまで保っていた気力がプッツリ。
脱力したまま、何もせずに終了orz
…思うところあって、アレコレ手を出したかったのだが、メンタルダウン…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55142929

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 »