« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年7月 6日 (金)

Depression Rites : normal condition

仕事楽しいか? と聞かれた。
その人の状況を考えても、どう答えて良いのか分からなかった…

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間強。

不本意でアレ、理不尽でアレ、
対外的に腐っているところを見られるのは悔しいので、仕事上は陽気に取り繕う。
…しかし常に地位を剥奪されたと心には残っているから、悔しさだけはつのる。
何をするにしても、「コレじゃない」感は、吐き出す息にも混じるほどに…
ソレでも、嫌でも、将来的な望み無くとも、好きにならなければ死にたくなるわなぁ(血涙
住めば都、と言い聞かせて、いつもニコニコあなたの隣に這い寄る……泥濘?

とりあえず、チィーナさんにおかれては問題なく、ムイムイ(w
どうにも運動する量に比例して、低血糖になりやすい感じがする。
…すなわち、寝ているチィーナさんをペロペロしたい(ヘンタイ

通常起床、通常行動。
朝食後にトイレへ。言わずもがな、下しっぱなし(;´∀`)
…まぁ、定常運行(ウンコ)というコトで。
…誰が上手い事言えとorz…いつもニコニコあなたの隣に這い寄る……ウーブレック?
…ソレ出たら人外だわ(w

朝から雨天。
通勤時はそれほど強くなかったが、時間が経つにつれ不安定に。
仕事。
困難な作業は無かったが、来場者が入れ替わり立ち替わりで、思いの外にドタバタ。
その他に受入物品の自発的修理などを行ったが、これが以外に時間がかかった。
ともかく、依頼された修理物件で、ひとこと言いたい。
ハウジング側をプラスチックにしてネジ穴作り、金属部品をネジ込むように作るな!
ネジ込みに失敗しやすくてネジ山の入り口がボロボロになり、真っ直ぐ入らねーよ!
設計や製造サイドでは安価で制作簡単だと思うだろうが、修理困難にするな!
…ああ、金属って、マジ偉大だわ…

帰宅。
夕方には雨が本降り。
気温が低くて風も弱いから、湿度が低いせいか汗が引かない。
大して運動した感じではないのだが、ウチについた頃にはシャツがベトベトで(;´Д`)

おかげで、
適度に汗かいたモンだから、ビールが(゚д゚)ウマー!
止まらず、呑みっぱなしで、明日の朝が恐い。

自作ノベルゲー制作記。

チト、頭を切り換える。
悩み事多いが、無視して開き直りたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55135405

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »