« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年7月 3日 (火)

Depression Rites : under normal condition

予備自衛官、約28000人。 震災活動参加、103人、0.3%。
予備自衛官手当、4000円/月、訓練招集手当、8000円/日。 貰うだけ仕事せず?

22時寝落ち、0時覚醒、1時就寝、6時起床。
睡眠時間、2時間+5時間。

↑上の件。NHK読売より。
即応予備自衛官とは報道で言っていなかったので、別だと信じたいが、
それでも運用上の不手際があったとは言え、幾らナンでもコレは無かろうと。
…震災当初にテレビで予備自衛官の招集を報道していたが…
そもそも出頭可能と答えたのは約4500人で、それさえも20%にも満たない。
「不要」と言われても、弁解の言葉が思い付かないわなぁ。 有事でコレでは(´;ω;`)

極短。
体調不良で、会社を休む。

昨晩はやっぱり寝落ちしたのだが、
チィーナさんのお世話後にも中途覚醒無くガッチリ眠る。
…しかしながら起床時の体調はダメだった。
雨が降ったせいだ、と頭悪い言い訳しか思い付かなかったのが、もっとダメだったが(w

熱はないモノの身体の怠さがハンパ無く、やや頭痛もある。
そのせいかメンタルも落ちてしまい気力が無かった。
まぁ、身体の調子に精神が引きずられた感じに。

チィーナさんのお世話と朝食だけは摂り、
時間を見計らって会社へ連絡し休暇を届け出た。

そのまま寝込む事になったが10時頃に少し復帰。 …と言うか眠れん(w
布団から抜け出し、コーヒーを飲み、ソファーでゴロ寝しながら音楽を聞き流して過ごす。

13時頃、お腹を下す。
ほぼ液体のように力むコトなく排出されたが、
それが、コーヒーの臭いだった(;´Д`)

朝も昨晩も飲んでいないので、10時に飲んだソレか。
たった3時間で排出とか……朝の分もたぶん……ポンコツ過ぎるorz

夕方までには幾分復活。
昼過ぎに食べた分も流れてはいないので、内臓も良くなったと判断したい。

後は明日までに体力的な回復を望みたいが、
身体動いていないから、食欲の方がナンとも(苦笑

…ああ、ウナギが食べたい。

余談。
アフリカ産のウナギを輸入しはじめているとかで、値段的に落ち着くもよう。
それと国産ウナギより輸入ウナギの方が今は評価が高いとか(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55112644

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »