« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年7月30日 (月)

Depression Rites : normal condition

連休明けで、週明けで、月末で。
…それは、ローテンションながら忙しかったというコトで。

1時就寝、寝付けず、未明数回覚醒、4時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、2~3時間程度?

短短。

眠る前から頭の中に星が瞬き、頭蓋天幕は投影機の映像で夜の光が満ちている。
…すなわち、目を閉じても脳の一部が活発で眠れやシナイ(;´Д`)

更に床からジワジワと伝熱するモンで、眠りが浅くってドウにもナラン。
いっそ眠剤でも放り込もうかと思ったが、そのまま朝まで動く気力は無かった。

通常起床…とは言い難いくらいにメンタルはガタガタ。
気のせいか足腰に力が入らず、何かと理由をつけて逃避したい心情になる。
しかし現実的ではないというコトで、脳内に存在する督戦隊がマシンガンを撃つ(w
まぁ、銃は無いけど突撃する感じか(スターリングラード?

出勤。
思っていたより電車が混んではいない。
…きっと明日は混むか、と予想する。

仕事。
2日分の休暇に対する仕事量がソレなりにつのる。
定期点検部品に修理物品。
点検物品は調整困難であったので全て今日中に終えるのは無理かも、と思ったが、
他の作業が軽微な修理で済み、落ち着いて処理することが出来た。
昼。
食欲が湧かない…と言うより、胃が不調(;´Д`)
なんだかバテ美味というか、全身の気怠さがそのまま胃に直結してるような感じで。
ソレでもどうにかして麺定食は食った。
午後。
チト問題のある物件があったが、確認の為に時間が必要なので、チト待ち状態に。
この優先事項を処理した後に、月末の書類整理を開始する。
…色々とアタフタしたが終業までドウにか纏める(w

帰宅。
先週よりは幾分マシな感じの、猛暑。
暑いことは暑いのだが、雲のおかげで幾分日差しが弱められている気がする。
…その少ない雲に対して思わず雨乞いしたくなるのは仕方がないことで(;´∀`)
帰着。
自分はバテていたが、チィーナさんは体力に余裕があるみたい。
昨日から使い始めたユッカ抽出サプリメントが効いてるのかも…粉末より液か。

夜。
8月の職場飾りネタで悩む。
フィギュア持ち出すかシラン…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55315999

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »