« 今日までの買い物 コミックとトラックボール | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年7月29日 (日)

Depression Rites : normal condition

連休最後も何も無くグダグダで、何も成し得ずに終えるはずだったが、
ノートCPのドライバー入れ直しを行っていたら、データーが全部消えた(;´Д`)

1時半就寝、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、4時間。

極短。

何も進展せずに消費だけで終わろうかとしていた日曜日午後。
ノートPCにBluetoothマウスを認識させようとしたら失敗したモンで、
トラブルシュートの結果、どうにもPC側のドライバーかアプリケーションの不具合と判明。

メーカーからドライバー等をダウンロードして、再インストールしようかとしたが、
1回目はエラーが出たモンで失敗する。

とりあえずWin再起動し、挙動が落ち着いてからもう一度チャレンジした。

今度はどうにか進んで、ズーッとHDDアクセスが続く。
なんだか時間がかかりそうだと思い、一時席を外した。

…で、
思い出したかのようにノートPCを見たら、まだアクセスしていたのだが、
よく見るとディスクトップアイコンがまっさらになっていた。

え?
と思って確認しようにもキャンセル効かずに止まらない。
やべぇ、と思って各ファイル確認したら、削除可能なデータは全て消えていたorz
…要するにシステムで使っている以外のファイルが、消滅。 ゴミ箱も無し。

ああああ?
どこでウイルスに引っ掛かった?
ドライバー更新以外に何も無かったはずだが…
…ドライバーのセットアッププログラムが???

いずれにせよ、不満や怒りで爆発したいところだが、
後戻りできぬ状況に変化無いので、ぜつぼう!

il||li _| ̄|○ il||li

夜。
OS、ドライバーまで入れ直したが、
ココから先、元の環境に戻そうと思うけど、
なんか、もう、気力が尽きて、真っ白、力でねぇ。

…ただ、悔しかったので、Bluetoothマウスだけは認識させた。

とにかく何故そうなったのが分からない。
ダウンロードしたプログラムは、ウイルスチェックで反応せず。
インストール失敗時にドウにかなって、破損したまま再インストしたせいなのかも…
…もう、そんなことはドウでも良く、精神的にペシャンコっす(´Д⊂ヽ

|

« 今日までの買い物 コミックとトラックボール | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55307902

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックとトラックボール | トップページ | Depression Rites : normal condition »