« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとトラックボール »

2012年7月28日 (土)

Depression Rites : normal condition

昨日昼寝したせいと肉喰ってスタミナ付いたせいで、夜眠れず。
そのせいか日中午後から眠気ピークでゴロ寝。 …やべぇ、昼夜逆転の手前か(;´Д`)

2時就寝、寝付けず、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、3時間強。

短短。

昨晩何をするわけではなかったが、眠りにつくのが遅かった。
たぶん肉喰ったエネルギー過多と昼寝の影響だと思うが、
ボンヤリとPC作業で時間を潰す。
…ある程度眠気を感じたところで床に付いたが、寝付きが悪く、眠りも浅かった。

通常起床、テレビでオリンピック開会式が流れている。
チィーナさんのお世話と自分の朝食後、そのまま終わりまで鑑賞していた。
…入場行進で赤いジャケットの国(日本じゃない、どこか忘れた)で、
女子選手の服から零れそうなおっぱいに釘付けに…一瞬だったが凄かった(´∀`*)ポッ
終了後、一息ついたところで腹が下るorz
…喰った分、全部消化しきれずに流れた感じ(;´Д`)

午前中に恒例の買い物巡回。
コミック系について今週末は妙に多いモンでドッサリと購入。
…ああ、この連休中に随分と散財してるなと感じる。 …いやイインだ、廻れ、経済(w

それにしても思いの外に車が多い。
反して徒歩など歩道の方は少ない。
…あれか、暑さ避ける為にエアコンが効く車移動を多用してるのかと、邪推。
電気は節約しますが、ガソリン等は節約しませんというのは、何かヘンだ。

帰宅。
午後、なんだかエネルギー切れで不調。
足腰が痛くて力は入らないし、いったい何かしただろうか? と考えるも思い出せず。
さらに昼食後だったので眠気がピークになり、抗えずにソファーに沈没する。
…だけど、イマイチ深い眠りに入れず、グダグダに。
…寝ながら思う、ウチの中、5割のモノを排除してぇ…

夕方、チィーナさんのお世話。
久しぶりにペット毛布で粗相をしていた。
汚れていたのは毛布だけで、チィーナさんの尻は大丈夫であり手間が少なくて済む。
新しい毛布と取り替えて、ソコにチィーナさんを寝せる。
ソレほど洗いたての匂いを気にしてなかったようで素直に眠る。 ああ寝顔が可愛い。
…悪戯心が湧いたが、夢の中で復讐されるのが恐いので、止めておいた(w
ええ、たまに夢にチィーナさんが出るんですよ。 
噛みつかれている場面ばかり見てしまいますが(w

夜。
…ああ、食欲がないorz
欲求が極端すぎる。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとトラックボール »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55300484

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとトラックボール »