« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年7月27日 (金)

Depression Rites : normal condition

ウナギ買わずに肉を喰う。 …まぁ、また1人ベランダ焼肉だが(w
…季節感もヘッタクレもないが、満足した。

1時就寝、4時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

ネタ無し。

昨晩、結局は食欲が回復せずに、深夜に摘む程度で終わる。
どうにかして遊ぶ欲求を持ち上げようとPCにゲームを複数インスコするが、
サッパリ気分が持ち上がらずにインスコ画面見てただけで席を離れた。

そのまま時間的な習慣で寝る。 むしろ不貞寝か(w

通常起床、通常行動。
いつも通りにチビチビと朝食を食べた後、PCを弄りつつコーヒーを飲んでいたら、
ここに来て猛烈に空腹を憶えることに。

そんでもって、この前の焼肉の炭が残っていたなと思い出し、
更に肉が喰いたいと飢餓感がつのってしまい、あとはソレしか思い浮かばなくなる(;´Д`)

なんだろね、この極端さ。
どっか病んでるのかもシレンと自己分析するが、
食いたい呑みたいの破滅的な食欲の方が脳内9割を占めるので、どうでも良くなる。
…つまりは、空腹時はロクなコト考えなぁ、と。

スーパーが開く時間を見計らい、トートバッグ担いで、いざ! 肉!
外に出た。
日差しが強く、クラクラ。
玄関に戻る。
水分補給+ペットボトル持参で、再度買い出しへ。
…やべぇ、大して歩く距離ないのに、スタミナ無ぇから途中で干からびそうだ…

…で、
ビールと肉を購入し、帰宅。
なぜコレだけで1時間近くもスーパーに居たのか分からない。
まぁ、特設ウナギコーナーでめりっさ心が迷ったと言うのもあるが…
…いやオレは牛喰うんだ。 「う」がつけばイインだ、豚も買ったけど(w

帰宅して準備。
しかし、前回の教訓を生かしたつもりでも火熾し上手くいかず、火力が足りない。
色々と工夫し、満足いくまでにまたもや1時間かかったから、体力も尽きる。
我慢しきれずビール呑み始めて、ちょっとツマミながら煙りと戦った。
…結局、昼から焼き始めることになったが、この頃には飢餓感ピークに(;^ω^)

Xz1p7270331_2

とにかく口を動かすことの方が優先。
ガツガツ喰うし、ゴキュゴキュ呑む。
思い出したかのように撮影したが、証拠程度だわなぁ(苦笑

Xz1p7270338

終わり頃のホルモン。
外が暑いモノだから、ビールは進むし、酔いも早いし(w
ちなみに、この時の気温が36℃超えていたくらいで、汗が速攻で塩に(;´Д`)

2時間程度で終了。
ある程度片づけたら眠くなったモンで、ソファーにダイブして、沈降した。

夕方に頭痛で目が覚める。
酔いはなく、足下などふらつきもない。
しかし、頭が痛いのはドウにもならない(苦笑

髪の毛が煙り臭くて仕方がなかったが、
チィーナさんのお世話を優先し、各種夕方の行動を行った。
…まぁ、シャワーを浴びようかというタイミングで宅配物が届くのも仕方無し。

夜。
今更、思い出して洗濯機を回すコトになるとは(´ `;)

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55293528

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »