« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年7月26日 (木)

Depression Rites : under normal condition

今日からガッチリとゲーム三昧で怠惰に引き籠もり~
…のつもりだったが、メンタルダウンして何もする気になれず、手も動かず(;´Д`)

1時就寝、寝付けず、4時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間程度。

短短。 ネタ無し。
暑かったが、洗濯するのを忘れていたorz

通常起床するも、食欲無く、牛乳飲んで終了。
むしろチィーナさんの方が食欲旺盛で、地味に羨ましかったり。

昨晩から今日こそは積ゲー消化するぞ! と意気込んでいたが、
どうにも気持ちが持ち上がらずに、ネット徘徊や読書で茶を濁す。

昼前に食料買い出しに。
さすがにお腹が空いていたので、スーパーでゴチャゴチャと買い込んだり。
しかしながら食材よりも調味料の方が多かったりするモンでチト悩む。
…味が濃くないと満足できないというのは、メンタルのせいかもシレン…

帰宅後、パン屋で買ってきた総菜パンで昼食。
空腹でもあったので多めに食べてしまい、満足ではあるが胸が苦しい(w

その勢いで遊ぼうかと思ったが、
脳の血流量が下がったモンで、思考力無くなりダウナー。
眠くはなかったが、身体が怠くなりそのままグッタリとしてソファーに沈む。
…無音は寂しかったので、オーディオにて音楽かけっぱなしにして、動かなくなる。
「何かしよう!」という欲求が無くなったモンで、そのまま夕方まで虚空を見ていた。

夕方。
チィーナさんのお世話。 問題なし。
粗相の仕方も悪くなくて普段よりもお尻の汚れも少ない。 良きかな良きかな(w

自分、食欲無し(;´Д`)
そりゃまぁ、午後は何も動いてなかったから腹も減らんだろうけど、
胃が重くて胸が詰まっているような感覚は、昼の分が消化していないのかと。
…そんなわけ無いだろうと思うが、なにせσ(゚∀゚ )オレはポンコツだからなぁ…
ともかく何か胃に突っ込んでおきたかったので、豆腐などツマミ系とお酒で誤魔化す。
たぶん深夜に腹が減るだろうけど、その時にしっかりと喰おうかと思う。

夜。
未だ気力復活せず。
遊びたいと思っているが、出来ないことに焦ると言うのは、なんと滑稽なことか。
…まぁ、遊ぶ力もないというのが、鬱っぽいトコロなのかもシレンが(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55285502

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »