« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2012年7月25日 (水)

Depression Rites : normal condition

頭を下げて一礼する。
手を挙げて歓声に応えるとは違い謙虚で誠実な姿勢に見える。 日本人イチローのこと。

1時半就寝、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、4時間半。

短短。
ネタ無し。

昨日までやや躁状態だったモンで、午前中からダウナー。
鬱とまではいかないが、ドウにも力が入らず、午後までグダグダ。
…PCにも向かい合う気もないと言うのは、燃え尽きた感じか、と。

ソレでも食欲は感じるモノで、昼前にはインスタント食材をモソモソ。
…まぁ、朝食抜いたモンで尚更に腹減ったので(w

午後後半、めっちゃ暑い時にチィーナさんをおおはし動物病院へ連れて行く。
休暇中なのでいつもより十分時間的な余裕を持って到着。
それでも患畜多数で少し待たされるが、数に対しては待ち時間が少なくてすむ。
…この待ち時間で、私、チトばかりハイになり、他の患畜を撫で回し(w
飼い主さんは笑っていたが、動物よりもはしゃいでる人間というのは、見た目に痛いか(w
…ソレでも楽しかったのでヨシとしたい。 …チィーナさん放っておいたが(;´Д`)

診察ではチィーナさんも余裕があり、短時間で終了。
まぁ、ほとんど薬もらいに来ている程度のに済んでしまう。

診察後の待合いでも、積極的に患畜巡り。
犬、犬、猫、犬。
フェレットが居なかったので少しさみしい(苦笑。
…ああ、ソレでも子猫が可愛くて、
自分が遊びに来ていても、飼い主さんをずっと見つめていたのが凄く印象的だった。
ちっちゃくても、「ママ」って本能的に分かるのだろうなぁ。
…ああ、猫飼いたい(w

帰宅。
それからチィーナさんのお世話を行うが、
フード舐めている途中で、発作を起こす。
フードにより急激に血糖値が上がり、それに対してインスリンが過剰分泌。
結果、胃腸からの吸収と分解が間に合わず、急激に血糖値が下がり、低血糖発作に。
…仕方がないとは言え、ここ最近なかったので不安感増す。

病院行った直後だけどなぁ、と愚痴りたくなるが、どうしようもないこと。
フルクトースと薬液にて十数分後落ち着く。

先生も言っていたが「良く頑張っている」とは、我が心の声でもありますワ (´Д⊂ヽ

夜。
夕食に蕎麦を食ったのだが、
なんだか勢いに任せて啜っていたモンで、食べ過ぎてシンドイ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55278562

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »