« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年7月24日 (火)

Depression Rites : normal condition

色々条件が揃ったので昼にチッコイ機材でベランダ焼肉してた。
…ホルモンばかり焼いていたが、喰い過ぎた(;´Д`)

1時半就寝、4時半覚醒、6時半起床。
睡眠時間、4時間半。

数日前から機材は揃っていたのだが、
天気などでタイミングが合わずに、準備だけしてそのままだった。
そして今朝には良い天気となり、1日崩れることもないと天気予報で知る。

よし、ならば今日やるか! と午前中に食材や炭を購入し、
昼からベランダで1人焼肉を決行する。

Xz1p7240329

↑ 酔っぱらって色々くべて遊んでいたら、ススで網が真っ黒の図(苦笑
(…「くべる」って、一般的な言葉なのかシラン?)

成型炭を用いたモンで、初めは火が熾きているのかどうか分からず、
熱量もイマイチだったので初っ端から難儀するが、そのウチに火遊びに発展。
ビール片手に燃えそうなモノ放り込みつつ、レバーやらハツやらを焼いていた。

…2時間半後、地味にテッチャンを焼き終えて終了。
コンロの暑さと日差しの暑さでイイ感じにビールが進み、グデグデになる。
火はそのままで、それ以外のモノを片付け。
…キッチンで洗い物をしながらチビット呑んだり(w

一段落してソファーに寝ころんだら、そのまま眠りについた。

夕方、チィーナさんのお世話の為に起きる。
酔いの方は醒めつつあるが、とにかく頭痛が酷くてシンドイことに。
喰い過ぎたせいでお腹が張り、消化不良感も(;´Д`)
…結局、薬のお世話になる。

夜。
コンロの炭はまだ火が点っていた。
このまま燃え尽きるまで放っておこうと決めて、コンロの片付けは明日に。
…なんだか炭を追加して、夜も焼き料理をしようかと考えたが、
内臓のキャパシティーは超えてるモンで、思うだけに止めた。

まぁ、楽しかったので、
この連休中にまたやろうかと(w


……
………

でも、冷静に考えれば、昨日今日とも現実逃避の行動だよなぁ。
休暇中だからソレもまた正解なのかもシレンが。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55272095

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »