« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年7月19日 (木)

Depression Rites : normal condition

先週までは、もう雨は必要ないから、スッキリと晴れて欲しいと願っていたが、
今朝になって、せめて一雨降ってくれれば涼しくなるのにと、我が儘な渇望に(;´Д`)

22時半寝落ち、0時覚醒、1時就寝、4時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、1時間半+4時間。

今日まで酷暑。
明日はどうにか抑えてくれそうだ、と天気予報が言う。
…ホンマ期待してイインだろか?

ネタ無し。 
極々短短。

仕事。
とりあえず入ってきた分を仕上げて、午後には流す。
まだウチに来ていない分があるのだが、一応の目処は立ったヽ(´∀`)ノ
…とは言え、明日の状況次第なので「電力休暇+2」となるかはまだ予断を許さない。

疲労感ピーク。
昨日よりマシかもしれないが、スタミナ的にガタガタ。
この地方に居住して長いコトなるが、
それでも基本的構造は東北出身の寒冷地仕様なので、スンゲク辛い。
…なんというかね、焼かれる感覚が、精神的にシンドイのだわ(;´Д`)

行き交う人々がニコニコと「暑いねぇ♪」と言っているのが信じられん…
…36℃越したら、普通は絶望しないか?

帰宅途中で買い物するつもりだったが、余力無し。
今夜もウチで、床クラゲ。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55232430

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »