« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年7月16日 (月)

Depression Rites : normal condition

時々思うのだが、なぜ食卓では筋肉ばかり食べるのだろう?
栄養価としては内臓の方が有利なはずだが、ヘルシー食材にならんのだろうか?

1時半就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間。

↑要約。
誰にも邪魔されずに、時間をかけて、ジワジワと、ホルモンが食べたい(;´∀`)
…と言うか、筋肉食べるより臓物食べた方がスタミナ付く気がする。
脂肪なんかいらないから、栄養価の高いモツ喰って、この夏乗り越えたいなぁ。

…解説。
ウナギ高けぇ。

大過無く、ネタ少なし。
短短。

通常起床、通常行動。
出勤日なので、いつもの慌ただしい月曜日であり、祝日はテレビと電車の運行だけ。

出勤。
まぁ、祝日のせいで電車2両なモンで、見事な通勤ラッシュ(汗

仕事。
午前中にチト面倒な修理物件が舞い込むが、
点検した結果、単なる部品の組み間違えで、破損も消耗もなく、胸をなで下ろす。
その後、定期点検物品に取りかかる。
朝方から、頭痛あり。
いつまでたっても痛みが取れずに、難儀する。
…たぶん理由は、作業帽(w
週末に洗濯したのだが、素材の関係で、縮んだ模様。
仕方がないので、小さくなった帽子を被り仕事に勤しんだが、
三叉神経を過剰に圧迫して、それが痛みになった。
しかしながら、仕事中は作業帽着用が原則なので、痛くとも脱ぐことが出来ず。
…ためしに休憩時間中(10分間)は脱いでいたら、頭痛は緩和されたが、
作業復帰で帽子を被ったら、10分も経たぬ間に頭痛再発する(;´Д`)
ああもう、これどうにかナランか…

午後。
定期点検物件で、今日の仕事予定の最後で調整困難にぶち当たり、四苦八苦。
トライアル&エラーを繰り返すも、修行時間までは終わらなかった。
…なんだか地味に悔しい気分(w

帰宅。
帰りも電車2両で、混む。
…この限定的なkawasakiラッシュはどうにかナランか(;´Д`)

帰着。
…体力不足より、疲労感が強い。
気温が高かったせいもあり、チトからだが怠い。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55210856

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »