« 今日までの買い物 書籍と同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年7月15日 (日)

Depression Rites : normal condition

何もすることなく引き籠もり。
積ゲー崩そうかと思ったが、モチベーション上がらず、読書で茶を濁す。

1時半就寝、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

ソユーズ打ち上げの時で、船内にぶら下がっていた人形が気になる。
麦わら帽子と赤いワンピースの女の子だと思うが、飛行士は下から眺めていた?

ネタ無し。
極短短。

PCでネット徘徊や読書で時間が過ぎる。
とりあえず日中は雨が降らなかったけれど、雲行きが悪くてスッキリせず。
その上に南風で気温は上がり、湿度は下がらなかったモンで、けっこう不快に。

結果、外に出る気になれず、部屋に籠もっていた(;´Д`)

チィーナさんについては昨日とは変わり、普段通りに戻る。
寝て食べて、時々排泄して、時々寝言も喋って(w
健康なフェレットではないが、病中老後の穏やかな感じで。

一方、自分の方は今一つ不活性で、メンタルダウン。
ドウにもヤル気と根気が無く、集中力も続かない。
…なんだか焦りばかり感じるワ。

明日は国民的には休日だが、会社的には出勤日。
…いやまぁ、その分、22日の週は連休になるから問題ないのだが、
個人的にはガバッと休むつもり(w

自作ノベルゲー制作記。

………何も出てこない。
ダメなのか、ダメなのか、ダメなのか…orz
少しの間、頭空っぽにしておきたい。

|

« 今日までの買い物 書籍と同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55202680

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 書籍と同人誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »