« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年6月10日 (日)

今日までの買い物 色々

今日まで買い物をば。

はじめに注意事項として書いておきますが、
「AUDIO BASIC」は2冊買わなくともいいです。
次号にも同じインシュレーターを付録すると本文に書いてありました。
早まった…と思う反面、次号まで待てるか! という思いもあり、複雑な気分(w

Xz1p6100164

コミック。

血界戦線 5巻 (内藤泰弘)
戦闘破壊学園ダンゲロス 1巻 (原作:架神恭介 漫画:横田卓馬)
らいか・デイズ 14巻 (むんこ)
この果実は誰のもの (仙石寛子)

一言。
「ダンゲロス」は、コミカライズ無理だと思った時期がありましたが、
アレな描写は控え目なモンで、今後のアレの時はどう表現するのかと…心配。
…「アレ」ばかりだが、ネタバレ回避のため、「アレ」としか書けねぇ。
まぁ、原作の小説を読むコトだワ(w

Xz1p6100165

小説、講談社BOX。

飛行迷宮学園ダンゲロス -『蠍座の名探偵』- (架神恭介)
キリングシュガー (ナカオカカガク)

一言。
「ダンゲロス」このまま行ったら、アニメ化、ゲーム化でもするんだろうか?
…いや、既にゲームか(w

Xz1p6100166

雑誌。

dancyu 2012.7

一言。
ここのトコロ、写真文章を見て食欲を煽りつつチビチビ呑む、と言う技を憶えまして、
実際に作るコトや食べに行くコトにかかわらず、食べた気になると言うか、貧乏くさい(w
まぁ、気分だけでも満たされようかと、今夜も缶詰と雑誌を肴に呑む(;´∀`)

Xz1p6100167

雑誌、オーディオ誌。

AUDIO BASIC 2012 SUMMER vol.63

一言。
2冊! ( ´゚,_」゚)バカジャネーノ
2冊目を購入してからもう一度よく目を通したら、次号にも同じ付録とあるorz
…で、悔しいから毒吐くと、
2017は腐食に強いが傷つきやすいモンで、開封時点で細かい傷がある。
この点を付録説明では、はじめから傷やムラ等があると書いてあった。
モノはアルミ合金丸棒を旋盤削りで表面処理無し、と言った感じで高級感は無い。
…思いの外に中途半端な製品になってしまったのではないだろうか?

Xz1p6100168

同人誌。

餃子紀行2011 (きまぐれな鮪亭)
大阪の近代建築物で巡るレトロなカフェ (あすなろ旅倶楽部)
Interview vol.1 (brian)

一言。
「餃子紀行」はアマチュアっぽさがあるのだが、
あとの2誌はプロの仕業だね、と。
このレベルを同人というのも勿体ない気がする。

Xz1p6100169

同人ソフト。

東方音団録 Arrange Circle Database ver.3.0 (東方同人CDwiki)

同人音楽、東方アレンジ。

聖蘇星煌 (As/Hi Soundworks)
Violent Dancehall (Frozen System Records)
GENSOU HARDSOUND #008 (KINZOK ON)
東方ファッキンガム宮殿 (っ´Д`)っゼロ式の処刑場)
東方Under Tronica (WhiTECHNO)
Priverdance (Casket)
my sweet DYSTOPIA (CLOCKWORKS TRACER)
幻想ノスタルヒアス (CHRONOS RECORD)
Come Back (IZMIZM)
纏 -ARCHIVE- Vol.1 (俺++(Includeore))
Tape. (空彩観測。)
latentcyclic (activity)
sweet sweets (空彩観測。)
もう一度、銀河 (銀河ドロップス)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人音楽」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54927430

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 色々:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »