« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年6月 1日 (金)

Depression Rites : normal condition

今日から6月だったが、帰宅電車の窓から木曽川見たら、鵜飼はじめだったか。
明日は踊芸祭で、もう初夏の雰囲気に。…あ、20時過ぎから花火の音が聞こてきた…

1時就寝、4時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間弱。

ネタあるが、本文無し。
極々短短。

疲労がピークで、思考力も追いついてこない(;´Д`)
肉でも食って、しっかりスタミナつけたいところなのだが、
どうにも胃の調子がイマイチで、イカンともし難く。

今日の仕事中はズーッと腹を下していましたし、
食物からエネルギーを吸収した実感がないモンで、すんげく力不足ッス。

今夜は寝落ちでなく、計画的に身体を休ませようかと、思うところデス。

無論、チィーナさんのお世話時間には失敗しないよう、アラーム3段構えであります(w

今日の失敗。

会社で猫を発見し、もう少しでお近付きに!
…と言うところで、物音立ててしまい、速攻で逃げられたorz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54851762

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »