« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

2012年6月 9日 (土)

Depression Rites : normal condition

雨ー! 一気にジメジメ! 洗濯して部屋干ししたら、更にベトベト!
そんな勢いで不快なモンで、服を脱いで昼寝でしたが、お腹冷えで猛烈に下りま死で!

22時寝落ち、0時覚醒、2時就寝、寝付けず、6時起床。
睡眠時間、2時間+2時間程度。

今週は、夜に寝落ちするのがデフォルトになってしまい、
もうすぐ習慣となるやもシレンと恐れおののく土曜日ですが、ワリと元気です(w

昨晩、寝落ちから復帰してチィーナさんのお世話をしようととしたが、
当のチィーナさんが粗相のあとで、キャスター椅子の下に潜り込んでしまい、
そのまま動く事ができずに掻いたようで、フレームにお腹つっかえたままへばっていた。
最初は「ありゃー(;´Д`)」程度の気持ちでいたが、救助して食事を与えようとしたところ、
ぐったり、と言うより自力でスープを舐める元気が無く、後ろ足に力がない。
…ああ、血糖値やばいなぁ、と。
とにかくシリンジで糖分を経口投与し、
少し様子を見て、それからダックスープを与えた。無論、薬も与える。
お世話後にペット毛布へ移し、顔を出して様子を見ていた。
初めのウチは目蓋は開けたままで周囲の状況をうかがい時々モゾモゾ動いていたが、
20分程度で落ち着き、緩やかに眠った。

それから、自分は粗相の後始末を行い、
原因となったキャスター付きの椅子を魔窟から撤去した。
…さて、とりあえず椅子を廊下に出したが、何所に収納すれば(;´Д`)

早朝眠れず、雨音を聞きながらウダウダしていたが、気分は悪くない。なぜだ?(w
朝方は雨も止んでいたので早いウチに掃除洗濯を行うが、
湿気が増すばかりで、昨晩のウチに洗濯機まわしておくべきだったか、とチト後悔。

午前中、土曜日恒例の買い物巡回へ。
書店で「AUDIO BASIC」誌を見つけたが、付録がインシュレーター。
…しかしながら、数が書いていない。 写真は3つ…
紐で縛っているので中身が解らず、振ったりして音を聞くも、判断できるはずも無し。
ともかく1冊だけ、と購入。

……帰宅して確認したら、3つだったorz
スピーカーに使うにはもう1冊買わねば…
いや、オレんチにこれ以上のインシュレーター必要か?
しかし、このまま追加購入しないとして、3つあったところで使い道が…(;´Д`)
材質は2017、微妙だよなぁ、5056だったらなぁ…銅よりMgの方が…

昼、買い物後の帰宅時にスーパーにより、昼食用の総菜パン購入。
なんだかその時に躁転していたのか、食欲があったのか、チト多めに買う。
帰着。
昼食。
4つ食べる。
2つで十分3つで満腹と言うのに、どうして食べたのかと、食後に天井見上げて唸る。

午後、お腹苦しい事もあって昼寝に突入。
しかし室内の湿気が不快だったモンで、無意識に脱衣。そのまま寝る。

数時間後、目が覚める。
なんだか下腹部がキリキリと…トイレへ。
/(^o^)\
…原因はアレだ、今朝食べた無糖ヨーグルトが酸っぱかったと(エ?

自作ノベルゲー制作記。

間が空いてしまい、モチベーション上がらず。
日中は手が動かなかったが、深夜こそは! どうにか! 進める?

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54920833

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »