« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年6月 6日 (水)

Depression Rites : normal condition

昨晩は寝落ちしたが、布団に入ってから3時に目が覚めて、眠れんとか(;´Д`)
…たぶん、私の睡眠はチィーナさんへ委譲されているのではないかと(w

22時寝落ち、0時覚醒、1時就寝、3時覚醒、寝付けず、6時起床。
睡眠時間、2時間強+2時間半弱。

いつもの如く、御就寝のチィーナさん。

Xz1p6060163

1日の9割はスヤスヤ。
病床でご老体なので、コレが正しい状態かと。

ただ時々思うのは、私の睡眠までコントロールして、
チィーナさんが寝足りない分を、私のトコロから吸収してるのじゃないかと(苦笑
たいてい寝落ちしたあとで、チィーナさんが粗相してる模様で、うんと、まぁ、恥じらい?

ネタ無し。極短。

箇条書き。
・仕事中、工場移動中に黒猫発見!
 こちらは猫部長と違い臆病。
 人が近くにいる時は隠れて出てこないし、見られたら直ぐに隠れる。
 密かにシャイ猫娘と呼ぶ(ェ
・仕事。修理多し。
 連日同じ型式が持ち込まれるが、不具合内容バラバラで一筋縄ではいかぬ。
 他、大物物件があったが、O-RING1つ交換しただけでおさまったモンで、胸撫で。
・水曜定時。
 電車混むが、どうにならんのか?
 一般客のムッチャ迷惑顔の冷たい目線が痛くて、心から申し訳なく思う。
 …コレでは川崎重工が嫌われても、いっさい弁護できないワ(;´Д`)

帰宅後、疲労感大。
日中の気温が30度超えた模様で、体力が奪われる。
…そのワリには、工場内の冷房等の空調使用許可は下りなかった。
エコとか何とか理由をつけても、所詮は守銭奴。
ちなみに判定基準の工場内観測場所は、もっと涼しく気温変化が少ない芝生の上。
…工員が働いている平均的な場所ではないので、環境保健学的に無視されている。
前にも書いたがウチの建屋に「健康第一」は無いので、倒れても自己責任(w
…せめて、建屋か職場までの小さな場所単位にした判断まで指示系統を下げて、
工場内一括で決定せずに、適時適応とするべきだと考える。

今更この時期に、エアコン修理で構内を駆け回る外部業者が可哀想だ…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54895245

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »