« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 いっぱい »

2012年6月 2日 (土)

Depression Rites : normal condition

行動する事から、見る事に脳がシフトすると、知識生命体としては退化する。
…引き籠もりつつ、ネットの猫画像を大量に見ていたら、自分が鼠でもいいや、と(;´∀`)

22時半寝落ち、0時覚醒、1時半就寝、4時覚醒、6時起床。
睡眠時間、1時間半+3時間程度。

極短。ネタ無し。

目が覚めたら、薄闇だった。
…いや、チト明るかったか。

もう少し寝たいなぁ、と思ったが、どうにも眠れず、
そのままタオルケットにくるまって起床時間を待った。
通常起床、通常行動。
午前中は幾分ヤル気があったのでカメラのバッテリーを充電するなど、
昼からは祭に出歩こうかという気分が大いにあった。

ソレはソレとして、土曜日なので買い物巡回へ出かける。
…とは言え、衝動的な購入物も無いモンで速やかに終了。
昼前に帰宅し、そのまま昼食を摂る。

今日までに購入した通販物を前にして、どうしたもんだかと考えるが、
買い漏れないかとPCにてネットショップを見ているうちに、他へ興味がシフト。
読み物から、掲示板のマトメなどを介し、最終的には猫画像へ行き着く。
…この時点で、気力無く、午後の予定は煙になる。
そのまま尻に根が生えたように動かなくなり、時間を潰す。

…いや、正直に言えば、
昨日からの疲労が抜けきれなくて、体力もなかったモンで(;´Д`)

外は曇り。
窓から聞こえてくるのは、お囃子か。
牛串をついばみながらビール呑んだら気持ちよさそうだなぁ…
…と思うも、PCのブラウザーに写る猫画像見ているうちに、
猫缶に醤油垂らしたら旨くねぇ? とか思い始める始末で…ああ末期…

そうして、たまに這い出てくるチィーナさんの粗相を世話しつつ、
撫でて、モフって、クンカクンカして、チィーナ分も補充する。
…嫌がっていたかもシレンが(w

はぁ、それでもなんだか、チト気持ちが上がらない(;´∀`)
明日はどうしようかと、まだ今夜は考えたくないなぁ。

自作ノベルゲー制作記。

4月からホント、進んでいない。
なんだかシナリオに向かうを忌避してる感じもするが、
書きたい一場面のベストな情景が脳内に浮かび上がってこないのが、一番の苦悩。
…どうしても、面白い、困惑、痛い、が表現できない(悩

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 いっぱい »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54860613

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 いっぱい »