« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとゲーム »

2012年6月30日 (土)

Depression Rites : normal condition

6月終わり。日中良い天気だったが、午後後半から一気に曇ってくる。
今夜からしばらく雨がちになりそうだが、今月の極端さを1日で表している気がして…

1時半就寝、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、4時間半程度。

ネタ無し。
夕方からメンタルダウンで、チト不調(;´∀`)

少し遅めの起床。
朝の行動には問題なく、単に休日的求眠状態と言うか(w

気温が上がり始めないうちに、カーオディオ取り付け開始。
スリーブを車の開口部に取り付けようとしたら、開口部が狭い事が判明。
やっぱりヤスリがけせねばナランのか、とゴリゴリ削る。
変換用ハーネスを取り付けて、それからデッキ用のハーネスを接続し、本体と繋ぐ。
車体配線──┤ ├─変換ハーネス─┤ ├─デッキ付属ハーネス─┤ 【デッキ本体】
…こんな感じか。 配線やらコネクターやらでゴチャゴチャ。
無論、そのままデッキを開口部へ突っ込んでも、ハーネス類が邪魔で入りきらない。
仕方がないので助手席前方の内装を取り外し、
手を突っ込んでハーネス類を内装裏側に来るように引っ張り込み、
デッキ裏側の空間を確保する羽目になった。
…まぁ、復旧等も含めて2時間弱もかかる。 準備不足もあったしなぁ(苦笑

それから頃合いを見て、土曜日恒例の買い物巡回へ出かけた。
SDカードが使えるデッキなのでエンジンをかけ、
直ぐに16G分目一杯に音楽ファイルを詰め込んだSDカードを差し込み、運転開始。
…で、
目的地到着するまで、音楽は鳴りませんでした。
ディスプレーに「Reading」の文字が点滅したまま、25分で、そのまま目的地到着。
えー…(;´Д`)
「Read Error」では無いから正常だったのだろうけど、幾らナンでもそれはねーべ。
実際にデータベース構築、読込終了するまでどれだけ時間がかかるのだろうか?
たかだか1500ファイル程度でこのザマとはどうしたもんだか。 いや1500は多いか?
仕方がないので、帰宅時には普通にFM聞いていましたワ(苦笑

iPod類も使えるみたいなのだが、
アンチAppleの私としては、そんな選択肢は無い(ドヤ
携帯用音楽媒体はSDカードな私としては、どうしようかねぇ…

午後、グダグダ。
読書やPC作業、ネット徘徊などで時間を潰す。
…本来ならば、出かけたいところだったのだけれども、気分が削がれてダメに。

そのまま夕方までにメンタルは降下し続けて、グッタリとして力無く。
食欲もないし、思考力も好奇心も落ちてしまい、ただ言葉にならない「…あ゛ー」とか(w

…いや、何も考えていないのでは無くて、
アレもコレも、と多くの行動を必要とする事項が思い浮かぶのだが、まとまらず、霧散。
それをグルグルと同じトコロを回るように繰り返すだけで、身体は動かない(w
何より考えている事に結論も出ないから、意味も無い。
…むしろ、自暴自棄と絶望感に溢れて、いっそ何もしなくてもイイんじゃねぇ? (;´Д`)

まぁ、夜半には復活するだろうから、
その時にあらためて何かをしよう。

自作ノベルゲー制作記。

読み直しているウチに、不安になってくる。
全体的に書き直したい気分になるのは、仕方がないのか…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとゲーム »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55087439

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとゲーム »