« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年6月27日 (水)

Depression Rites : normal condition

梅雨前線の動きが悪いのか、イマイチスッキリしない空模様。
今それほど雨が降っていない分、後に前線が到達した時の雨量はどの程度になるか…

22時寝落ち、0時覚醒、1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、2時間+4時間。

ネタあるが、疲労感大(;´Д`)
極々短。

ベンチ作業が少なかった分、書類整理等を重点的にやり、今月分の目処が立つ。
この手の事務的な処理は普段からヤリなれていないモンで脳味噌的な疲労感大。
…と言うか、機械いじり的な達成感が無いモンで、作業終了時の溜息がナンとも(;´∀`)

水曜日なので、工場的定時終業日。
無論、帰宅電車はグツグツ。
…しかしまぁ、最寄り駅から主要駅までの15分程度なので、その程度の忍耐か。

帰宅後、チィーナさんをおおはし動物病院へ。
前回の反省から、ウチを出る前にフルクトース水溶液を舐めさる。
これで少しの時間は、もつと思う。
…しかしながら今日は診察までの待ち時間は短くて、チィーナさんの体力的に問題なし。
体重の変化もなく、先生からも「良く頑張っているよね」との言葉を頂く。
それはもう、自分も心から思う次第であり、奇跡にも感じる次第。
…とは言え、常々覚悟しているのも事実で…

病院からの帰宅。
汚れたペットシーツなど片づけて、チィーナさんを魔窟のペット毛布に寝かせる。
それから、会社帰宅状態からの再始動(w
そのまま力が抜けて、直立猿人から粘菌的細胞走性へ過変態(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

走性とはお忙しいようで。

過変態は昆虫の特殊な変態様式だが。

投稿: おかず | 2012年6月27日 (水) 22時05分

おかず氏、コメント頂き有り難うございます。
…ナンか他人行儀だけど、久々なので(w

細胞走性は、仕方がない事なんですよ。
餌の取り込みのため、右往左往でございまして…
ありつく先がアルコールというのがナンとも(;´∀`)
…まぁオートマティカリーで消毒されない程度に自重しよう。

過変態は、性的なh…ゲフンゲフン
語感と言うか直感的なニュアンスと言うか、
動物から爬虫類魚類昆虫の進化論を通り越して、
原生生物まで堕ち込んだようなイメージを強く与えるがために~

…いやいや、ホントに寝そべったまま匍って脈動していただけなんですワ。

投稿: ひろひら | 2012年6月28日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55065812

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »