« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年6月25日 (月)

Depression Rites : normal condition

雲行きが怪しかったので、出勤時傘を持っていたが、帰宅まで使わず。
ここ数日は天気予報に関わらず傘を持ち歩きそうな感じで…備えあれば憂いなし。

1時就寝、未明覚醒、4時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間強。

極々短短。

深夜、大きな雨音で目が覚める。
窓を開けていたので、入ってきた冷たい空気と湿気で寝心地が悪くなり、
朝まで眠りの浅い状態のままだった。
おかげでメンタルダウン、出勤したくねぇ~、と駄々をこねる。
…それでも、普段通りに起床し、何事もなく朝の行動をとる(w

仕事。
午前中、色々と余裕無し。
月末になので書類整理を、と思っていたが、ベンチ作業の方が多くて休憩無し。
午後もそれなりに手作業で立て込んだが、どうにか休憩だけはする。
…しかしながら事務作業の方はサッパリだった(;´Д`)
あと天候のせいか、日中は腰痛を感じていたが、午後の方がシンドかったかも。

帰宅。
朝方に雨降るかも? と思って傘を持っていたが、結局日中は降らずにすむ。
しかし退社時になっても湿度の方は高めで、風があっても湿気でイマイチ。
雲の方も次第に色が濃くなってきていたので、寄り道せずにウチに向かう。
…まぁ、実際に雨が降ったのは夜も過ぎてからだったが(w

夜半に雨、本降り。
急激に湿度が上がり、湿度もそれほど下がらなかったのでかなり不快。
…我慢できずにエアコン稼働した。
節電が叫ばれている昨今なのに、流れに反しているなぁ(汗
ちなみにエアコン稼働前に魔窟(PC部屋)温度27℃、湿度70%だったり。

自作ノベルゲー制作記。

昨晩はどうにか文章を進ませる。
…しかしながらイマイチ気にくわない。書き直すつもり。
それでもナンとか1シーンはまとまった感じに。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55051106

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »