« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2012年6月21日 (木)

Depression Rites : normal condition

朝方、早めに起きたはずだが、色々と必須行動が重なり、慌てたまま出勤。
電車の外を見ながら疲れたなぁ、と思ったところで、朝食を食べ忘れた事に気が付くorz

1時就寝、5時半起床。
睡眠時間、4時間半。

昨晩のウチに準備しておけば良かったはずなのだが、
疲労感からドウにも気力が持ち上がらず、いっさいの行動を放棄して、寝た。

今朝は早めに起きて、書類等の準備を行ったが、思いの外に手間がかかる。
…無論、いつもの通りにチィーナさんお世話や、自分の世話もあるため、
アレコレと慌てた状態にて出勤までの時間を過ごした。

まぁしかし、今日の通勤電車は少なめ。
途中の主要駅からソレなりに混みはしたものの、火曜水曜にくらべればマシだった。
そんな感じでエアコンの風に当たりつつ、窓より外の流れる風景を見ていたのだが、
ドウにも疲労感と血の巡りが悪い感じがして、それなりにグッタリする事に。

…ああ、それほど今朝方は慌ただしくて、随分と体力使ったんだなぁ…と思ったが、
ふと、空腹を思い出したとたんに、朝食を食べ忘れた事に気が付く。

うん、最寄りの駅到着後、職場まで徒歩10分弱。
途中に陸橋はあるけれどコンビニも店も無し。
…まぁ、そのなんだ。 昼まで何も無しと(;´Д`)

仕事。
午前中、色々と重なり、アレもコレもと何でも屋さん化する。
…ははっ! さすが工作部門唯一の小売業だぜ! 頼まれたらナンでもするよ!

昼。
ようやく昼休みの昼食。
…しかしながら、今日食べた麺定食の量が少なくて、精神的に満たない。
何だか涙の味がしたけれども、それを気のせいと思うにはリアルすぎて…

午後。
受入関連の物件について点検修理を行っていたのだが、思いの外に困難。
予想外に手間がかかり、期待していたほどの成果がなかったモンだから、ガッカリする。
勢いのまま作業ブッ続けだったので、いつもの如く、休憩など無い!(ドヤ

帰宅。
結局、1日中雨だったが、昨日よりも過ごしやすかった。
昨日は晴れても湿度高いし空気が澱んでいたので不快指数上がった感じだが、
今日は雨が降っても風があって湿度は70%程度に収まり、幾分マシに感じた。
気温が低かった事も幸いしたと思うけれども、落ち着いた気分になれる事には歓迎(w

帰着。
お腹空いたはずだが、食欲がねぇ。
いやはや、どうにもこうにも(;´Д`)

自作ノベルゲー制作記。

進展無し。
…と言うか、日中からの脳味噌の切替が出来ない。
ああ、もう、歯痒い。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55020168

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »