« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年6月19日 (火)

Depression Rites : normal condition

台風4号、ウチの地域は今回もまた台風の西側。思ったほど風強くない。
…矢本の大曲、定川橋の方が数倍風強かった記憶が…アレほどの風は最近は無し。

22時寝落ち、0時覚醒、1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、2時間+4時間弱。

昨晩は疲労感から、自覚無く一気に寝落ちする。
目が覚めたから筋肉が収縮してミチミチ痛かったが、チィーナさんのお世話をする。
…なんか色々シンドイ気分だったけど、チィーナさんの寝顔見たら、面倒な事全部忘れた。

その後、布団にはいるが寝付けず。
そのままウダウダしているウチに寝た模様で、自覚無し。
…気がつけば早朝。
寝足りない感じだが2度寝も出来ない、起床時間まで微睡む。

起床後、通常行動。
台風情報をネットやテレビで確認して、出勤時に対策。
それでも楽観視していたので、帰宅電車が止まる可能性は省いた。

仕事。
午前中は幾分余裕があったが、午後からトラブルシュート困難(;´Д`)
モノは3週間前くらいに修理した物件だったのだが、
またもや舞い戻ってきたモンで、頭を悩ます。
…不具合内容、「異音」
不具合確認にて普段より騒音が大きい事を認める。
しかしながら、分解点検を行ったけれども部品単位では正常か、新品同様と判断した。
…で、
どうして、騒音が大きいのか原因が掴めず、大いに頭を悩ます。
分解、アライメント修正、再組立、確認、…納得できない(;´Д`)
そんな感じで、終業まで終わることなく…
結局、今日までに満足できなかったので、また明日へ。

終業。
昼から雨風強くなり、工場的には半ば強制的に定時帰宅へ。
いつもの時間に、いつも通りの帰宅電車に乗ろうかと思ったが、
雨に濡れたまま満員電車に乗り込むのは嫌だなぁ、と思い乗るのを1本遅らす。
おかげで空いていたが、台風らしき雰囲気は感じなかったので、ワクワク感無し(w

普通の雨量に強めの風。
…それでも脅威を感じないのは、災害に対する慣れなのだろうか…

帰宅。
帰着。
チィーナさん、粗相跡が2箇所。
清掃後に食事のお世話をしたが、食欲大せいだったので胸をなで下ろす。
…普段通り、変わる事無し。…って、偉大なコトなのだなと実感する。

自作ノベルゲー制作記。

深夜、進めたいと思うのだが、
寝落ちしそうな感じなので、なんとも…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/55004550

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »