« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと同人系 »

2012年6月16日 (土)

Depression Rites : normal condition

雨降ったからと言うわけではないが、メンタル不活性。
頭の中がドンヨリしていて緊張感無く、ダメダメ。

1時就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

昨晩夜から雨が降り、ズーッとひっきりなし。
湿度が高いモノだから洗濯をするタイミングを失い、頭を抱える。
ああ、もう仕方がないから、明日にしようと諦めた夕方。

思考力がイマイチなので、箇条書き。

・昨日の夕方から窓を開けっ放しにしていたが、
 そのまま朝を迎えてしまったモンで、室内の湿気が酷い感じに。
 温度がないワリにはジットリとしているから、寒々く不快。
・洗濯機が一杯。
 しかし室内干しするしかないが、湿度が嫌なもんで躊躇し、倦厭し、放置(w
・午前中に土曜日恒例の買い物巡回。
・頭回っていなかったらしく、家電量販店で車のカギを落とす。
 いざ会計を済ませて、車に向かおうとポケットの手を突っ込んだ時の絶望感は、もう!
 一度車へ行き、その場で服装などを確かめ、間違いなく無い事を確認。
 慌てて店内に戻り、歩き回ったトコロを目皿で探し回るも、全く無い。ゴミ1つ落ちてねぇ。
 諦めて、カウンターへ向かったところ、落とし物として届いていた。・゚・(ノД`)・゚・。
 …いや、ホント、店員さんが多くて、周囲の変化に気が付いてくれた事に、マジ感謝!
・帰宅時に車フロントガラスが湿気で曇ってきたので、エアコン使用する。
 …コレまで暑くても窓全開で凌いできたので、
 エアコンというか冷房を使ったのは今夏は初めてのコト。
 が、サッパリ冷えやしねぇ(;´Д`)
 去年、エアコン修理したはずだが、1年程度でガス抜けたのかorz
 気力無くて、修理に行く気にもなれず、そのまま帰宅。 なんだかめっちゃガッカリ。
・部屋しっとり。
 とくに布関係、ソファーなど、冷たく湿っぽく、イイ感じで不快(苦笑
 またもや洗濯機を強制的に忘れる事にした。
・午後、読書、ネット徘徊、PC作業。
 疲れて昼寝。
・夕方、靴の修理とか、メンテ。
 雨対策のつもりだったが、見事に失敗。それを見て、けっこう凹む。
 G17は強力なんだが、ボンドの色が汚くて…

自作ノベルゲー制作記。

他に興味がいってしまい、停滞。
…なんだか袋小路に入っているような感覚もある。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと同人系 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54980992

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと同人系 »