« 今日の名古屋港水族館 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年6月15日 (金)

Depression Rites : normal condition

せっかく平日の休みだからというコトで、水族館へ行く。
なんというか、これも「おひとりさま」なんだろうかと(w

23時寝落ち、0時覚醒、1時就寝、5時覚醒、7時起床。
睡眠時間、1時間+5時間半程度。

朝、テレビニュースの天気予報では、雨が降るのか降らないのかイマイチ判別しがたい。
ネットの天気予報では1日曇りのままの様子。
…まぁ、そんな事はどうだって良く、
平日だから出かけるぜ! と言う魂胆だったから、この件の影響は無かったのだが、
どうしても靴や傘などの持ち物をどうするかで微妙に悩む羽目に(w

午前中に名古屋へ。
寒くはないが湿度が高いので、なんだか汗ばむ。
移動の電車ではエアコンが稼働していたので、それが何よりの救いだった。

10時半に入館。
13時過ぎに退出。
見てたり、撮影していたり、ボンヤリしていたりで、時間を忘れたというか…
いやぁ、もっと長居できたかもしれないと思うほどで、また来るか(w
…ちなみにミュージアムショップでペンギンとシャチのぬいぐるみを複数購入。
なんというか、オッサンが1人で買うというのは、間違った姿かもシレンが(;´Д`)

その後、栄、久屋方面をぶらつく。
荷物があったのでデパートには行かなかったが(デパ地下行きたかったけど)、
欲しい工具があったのでハンズだけには行き、色々と購入。
仕事用にスクリューエキストラクターなど。 …逆タップが標準的名称なのか?

帰宅したのが16時半過ぎ。
雨に降られる事がなかったので、胸をなで下ろす。
帰着してチィーナさんの様子を一番に見たら、粗相したままの状態で寝ていた(苦笑
ペット毛布から出て、1回目の粗相をし、その後時間をおいて粗相したようだが、
頭だけをペット毛布に突っ込んだ状態で、身体はお外に出たままだった。
おかげで毛布への被害はなかったモノの、お尻と後ろ足がウンチでトロトロに。
…急いで自分の着替えをしてから、チィーナさんのお世話に入る。
お尻を拭いた時、ウンチがまだ乾いていなかったので楽に拭き取れたのだが、
もう少し早く帰宅していれば、マシな状態で粗相させられたかもしれない、と感じる。
まぁ、平日はコレが当たり前だったから、あまり気にするな! と結論した。

夜、写真をまとめる。
もっと良い方法があるのだろうと、失敗写真を見ながら苦笑する。

自作ノベルゲー制作記。

どうにか山を1つ越えそうなのだが、もう少しが厳しいところ。
…う~ん、でも何だか不満も有る(悩

|

« 今日の名古屋港水族館 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54968776

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日の名古屋港水族館 | トップページ | Depression Rites : normal condition »