« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 鯨の大和煮 »

2012年5月 1日 (火)

Depression Rites : normal condition

GW4日目、名古屋に行こうかと思ったが、気分乗らず。
…まいったなぁ、いざ休みになったところで、何も手に付かない。

1時就寝、4時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間程度。

短短。

計画はあっても怠けてばかりで、イカンともし難く(;´Д`)
色々と積んでいるモノを消化しなければならないと焦るのだが、
思考力が落ちていてどうにもナラン(苦笑

気が弛まりすぎだなぁ、と思うも楽なモンで、ねぇ。

朝、通常起床、通常行動。

午前中に名古屋へ出かけるつもりでいたが、イマイチ気分が乗らない。
グダグダした後に、近所の散歩でお茶濁す(w

Xz1p5010038

ボチボチと登った先の犬山寂光院。
東海自然歩道の途中にある観音様。

…で、

Xz1p5010038_01

赤丸のトコロに展望台がありまして、ソコまで登りました。
それほど時間はかからないのですが、勾配がキツイもんで汗かきまくり。

Xz1p5010039

その展望台からの眺め。鵜沼、岐阜方面。
空気が霞んでいるのでイマイチっす(;´∀`)

Xz1p5010039_01

ちなみに寂光院はココ。
ソコにも展望台はあるのですが、上の方が別格です。

Xz1p5010042

こちらは犬山市街地方面を。
…無論、コッチの方には昨日のキジさんはいませんネ。

しばし休憩してから降りました。
…言わずもがな、降りる方が消耗するモンで、帰宅後に突っ伏しました(w

午後。
読書とPC作業とか。あと午睡。
PC作業中に自分の後ろから物音がしたので何か? と思ってみたら、
チィーナさんが発作を起こしてバタついてました。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
インスリノーマーの発作ー!
と慌てたのですが、ペット毛布をまくって外に出し、しばししたら落ち着きまして…
ともかく応急処置的にフルクトースを水に溶いて飲ませたのですが、
チィーナさんの様子を見つつ毛布の方を調べてみたら、オシッコまみれでした。
…どうも、粗相したあと身体を向けた先が排泄場所だったようで、
その臭気によってノックダウンした模様。
…なんにせよ無事で良かったともうが、コレだけは予防できないモンで…
新鮮な空気を吸ったあとはチィーナさんも復活したので、様子見に。

夕方から雲が厚くなり、気温高いままで湿度も高く、不快。
明日こそ出かけたいなぁ、と思うも…ハテさて?

自作ノベルゲー制作記。

何も無し。進捗無し。
チト、意欲が…orz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 鯨の大和煮 »

地元、地域」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54607062

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日の買い物 鯨の大和煮 »