« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年5月10日 (木)

Depression Rites : normal condition


22時前寝落ち(たぶん)、0時覚醒、1時就寝、4時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、2時間+4時間程度。

昨晩は寝落ちして、終了。
念のため携帯電話のアラームでチィーナさんのお世話時間に起きられるように設定する。
目が覚めたあとの低血圧状態が酷くて心折れそうだったが、
チィーナさんのトコを思えば、ドウのコウのと言い訳したくなる自分が情け無い(;´Д`)
…まぁ、チィーナさんの食事している姿を見ていたら、ドウでも良くなったが(w
チィーナさん可愛いよチィーナさん。

極短。

起床。
寝落ちした関係上、眠りが浅くて早朝覚醒。
おかげで疲労感は拭えず、身体の節々が痛い。
ソレでもまぁ、どうにかして通常起床、通常行動。

出勤。
出社。
何か気になるような事もなく、平常通り。

仕事。
午前中は作業量少なくて、幾分余裕有り。
予想では少しぐらいは慌ただしくなるかと思っていたが、“谷”になった感じに。
修理物件が幾つか有ったが、大きな困難もなく部品交換で済んだので、ホッとする。
午後、来場者多数。色々と対応。
後半からは物品の修理に勤しむが、思い通りに出来ずに四苦八苦。
コア部品がダメだと決めるのは簡単だが、
それ以外の方法でどうにかならないかと試みるも、なかなかに難しく、脳汗をかく。
…まぁ、正直に言うと、考え通りに不具合が解消されないモンだからスンゲク悔しい(w
コア部品以外を取っかえ引っかえして、
部品同士のマッチングでどうにかならないかと思うのだが、限界かもしれない…
…ソレでも諦めきれないのだが、時間切れで今日はお終い(苦笑

帰宅。
昨日は水曜定時日で電車が混んだが、
今日は学生さん多めながらも、楽。
帰着。
宅配便有り、同人系。
…やべぇ、今月は予定外に散財しそうな感じで…

自作ノベルゲー制作記。

一昨日も昨日もサッパリだったので今日こそはどうにかしたいと思うが、
創作意欲よりも疲労感による逃避意欲が強くて、その、なんだ、あれだ、察せorz
少しでもイイから深夜に頑張ればと、願いたい、願う、願え、切願(TдT)

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/54679517

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »